特典

  • 「ロマンティック」HMV & BOOKS 限定特典ペーパー

「ロマンティック」HMV & BOOKS 限定特典ペーパー

romantic

商品説明

HMV & BOOKS にて本作購入時に同封されている特典ペーパー。

洗顔の後タオルとメガネを探していると、「先生、こっちこっち」と呼ばれるが…

作品情報

作品名
「ロマンティック」HMV & BOOKS 限定特典ペーパー
著者
西田ヒガシ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ロマンティック
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

西田ヒガシ先生のおもしろセンスが魅力です

「ロマンティック」HMV & BOOKS限定特典ペーパーとなります。
大きさはハガキ大、モノクロ印刷。
以下、内容となります。
↓↓↓↓


①マエダ、洗顔している「はー…タオルは…と」

②マエダ「あれ?タオルタオル…メガネは?ヒゲ ヒゲそりは メガネおいたのに」
ジョン「おはよー先生 タオルこっちこっち」
(部屋?の奥からジョンが呼びかけているが、マエダとの間にはダンベルやバーベルが置いてある)

③マエダ、バーベルを持ち上げて「なんで顔洗ってヒゲ剃るのにこんな試練が どこなんだここは 誰あなた」
変なおじさん「筋肉がついたあとキリッと短髪にする美容師です」
ジョン「そして そのダサダサチェックのシャツを脱いだらゴール すなわち俺好みの男になれるよ!」


…という3コママンガなのですが、なんともシュールというか、よく意味がわかりません。
筋肉と短髪が趣味。確かに本編の「第0話」でそんなタイプが出てきましたね。ナンさんも短髪だったしね。

1
PAGE TOP