特典

  • 獣の呪いは恋で解く コミコミ特典描き下ろしペーパー 魔法つかいはフツーの人より長生きらしい。

獣の呪いは恋で解く コミコミ特典描き下ろしペーパー 魔法つかいはフツーの人より長生きらしい。

kemono no noroi wa koi de toku

商品説明

コミックス発売記念・コミコミスタジオ特典描き下ろしペーパー
A6版モノクロ印刷、イオリの年齢に関するお話です。

作品情報

作品名
獣の呪いは恋で解く コミコミ特典描き下ろしペーパー 魔法つかいはフツーの人より長生きらしい。
著者
栗原カナ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
獣の呪いは恋で解く (コミコミスタジオ購入時のみ)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ヤバイ生活力とは

本品は『獣の呪いは恋で解く』のフェア書店特典ペーパーです。

本編幕間、ハナオの素朴な疑問についての一コマです。

イオリの師匠の導きによりイオリと暮らしているハナオですが、
見た目の変わらないイオリに「先生って何歳なんです?」という
素朴な疑問を投げかけます。

するとイオリは「ちゃんと数えていないけど多分50くらい?」と
驚きの返しをしてきて・・・

A6サイズペーパー(書店で型違いあり)片面にてイオリの年齢に関
するお話になります。

ハナオは50年も生きてきてイオリの生活力の無さは「ヤバイ」
としか思えません。心配過ぎてイオリに抱きつき、「長生き
します」と宣言する

・・・というほのぼのなお話でした。

イオリ本人に自覚がないので問題は無いような!? まぁ、ハナオの
いう様に彼が長生きしてお世話をしてられれば無問題かな!?

0
PAGE TOP