ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 return【BLCD】

dragless sex

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 return
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神9
  • 萌×22
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

13

レビュー数
4
得点
53
評価数
11
平均
4.8 / 5
神率
81.8%
著者
媒体
BLCD
作品演出・監督
蜂谷 幸
音楽
鈴木 潤一郎
脚本
小早川 淳平
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
CROWN WORKS
収録時間
枚数
1 枚
ふろく
フリートーク
あり
発売日
JANコード
4560317789686

あらすじ

罹患すると性別問わず患者自身に好意を持つものに対して性的興奮を誘発させる、原因不明のアレルギー「フェロモン症」。
その症状は相手に対する好意の強さに比例する。
純情一途なオタク男子・戌井と、元ヤリチンツンデレ男子・辰見。
ラブラブ同棲中の2人だけど、恋人の愛が過激すぎて!?

表題作 ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 return

戌井 → 江口拓也

辰見 → 古川慎

その他キャラ
友人[濱健人]/ 友人[岩中睦樹]

レビュー投稿数4

甘々

こちら割と本編短めで、ショートストーリーが沢山入ってます。
とにかく既に付き合ってる二人の話なので最初から最後まで甘いです。
母も出てきてなんか日常もかいま見えたりしてちょっとお得感あります。
本当になんだかんだ喧嘩しつつもすぐ仲直りして甘々H。
お互いがお互いを好きで好きで仕方ない感じ大好きです。
おたく感満載な戌井が辰見におねだりしてコスプレしてもらったり、なんだかんだ言うこと聞いちゃう普段オラオラ系な辰見がトロトロになるところがギャップありすぎてかわいすぎます。
他の方もおっしゃってましたが、こんな古川さんの声聞けるのはかなりレアかも。
かなりおススメな1枚です。

0

エンゾウ先生万歳!

今作も素晴らしいです!!!
前回のドラマCDに比べて全体の尺も一つ一つの尺も短いけれど、それでも良い!
でも私は漫画見ながらCDを聞きたいので、収録作品がTwitterに上げられたやつだったり、前回は入り切らなかったコミックの#5だったり行ったり来たりするのは少しめんどくさいかな...と思います。Twitterに上げられた分は順番にブクマしましたけどね!
ドラマCDは「ドラッグレスセックス」の前作と今作しか持ってないのですが、良さに目覚めたのでこれから好きな本のドラマCD少しずつ集めてみようかな...と思います!

0

ただひたすらに甘い

辰見と戌井のなれそめからのワンシーンを、オムニバスで繋いだ作品です。
すでに出来上がっているCPのとことん甘いCDでした。

トロトロになっている辰見を追い込む戌井と
そんな戌井に、正気に戻って切れる辰見。
でも結局は、戌井の愛情の重さに負けるという一連の流れは
ドキドキハラハラな展開は一つもありませんが
なんでしょう。こんな時勢に聞くからか不安が払しょくされます。

トロトロな辰見のまこにゃんの芝居もよかったけど、
更に追い込む戌井の、えぐのお芝居も相当でした。
溺愛もここまでくるとさすがにバカですね。

何も考えずに聴けるので、気持ちが落ち込んだらリピートすると思います

2

尺は短くても大満足!!!

古川さんの完璧いやそれ以上の辰見に悩殺されたものですから
“return”を聴かずにいらいでか!!!と拝聴したところ
なんですかもうtrack1のっけからいたしているじゃありませんか…。
甘く蕩けきって声にならないような喘ぎ声、心底プロってすんげぇなぁと思わせられます。
事後のツンがまた激しいので戌井がちょっと気の毒に思いながらも自業自得のようなww
辰見が嫌がってたのにおもらしさせちゃったから!
戌井の変態っぷり&溺愛っぷりも相変わらずで泣きながら辰見を迎えに行ったところも可愛い…。
仲直りセッ久、はーもう胸がいっぱいになってしまいます。ってまだ10分も経ってないんですけどこんな幸せな気持ちにさせられていいのかなぁ…。(ちなみにtrack1は11:51)

Track2 高校時代の思い出「ラッキースケベ」(1:54)
戌井の淡々と話すラッキースケベ項目に辰見のツッコミがキレッキレww

Track3 高校時代の思い出「お見知りおきを、お義母さん」(1:04)
辰見の家に遊びに来た戌井へ下着姿で挨拶する辰見母…。
ヘッドフォンで聴きましたが「辰見のお母さん辰見のお母さん辰見のお母さん」という戌井のセリフが右から左に、左から右に流れる感覚だけでも笑いましたがテンパってる江口さんの演技もキモかったです(褒め言葉)

Track4 高校時代の思い出「初めまして、お義母さん」(0:44)
戌井の家に泊まる際、辰見に布団を用意してくれる戌井母が登場。
1分も無いのであっさりです。

Track5 二人の日常「同棲始めました」(5:07)
毎日求められて体がもたない辰見に「手ぇ出したら殺す」と言われ、
辰見が眠るすぐそばで一人でシてしまう戌井。
勝手にやってろと思いながらも戌井の気持ちよさそうな声に我慢出来なくなってキス!からのHなんですが
残念ながら最中は無く、事後おかわりを要求してくる戌井に「やっぱ自分の部屋で寝るしかねぇ」と思う辰見。
江口さんの攻め喘ぎは、どうしても古川さんのダイナミック喘ぎ(辰見だからww)に負けてしまいがちなのですが
一人でシてる時のお声が可愛らしかったので江口さんファン必聴です。

Track6 二人の日常「辰見と戌井の部屋に泊まりに来ました」(1:07)
終電を逃した友人ズが、辰見と戌井のイチャつきを目の当たりにしてしまい戸惑う回ww
江口さんの可愛い「やだぁー」が2回聴けます!江口さんファr

Track7 ドラッグレス・セックス 辰見と戌井♯5(13:19)
バイトが終わった戌井を待ってくれた辰見を見て驚くバイト仲間三人のオタク口調が愉快!
ぶっきらぼうな辰見の「どうも」がなんか新鮮。
ホテルの部屋に入るなりキスする辰見!
戌井の眼鏡に興奮しちゃったヤ──ツ!
薬が切れかけている戌井のにおいにあてられてキスだけでイく「んぅ、待って触んな、あぁヤバい待って待って耳はやめろ…」の呂律が回ってない辰見最高過ぎるんですけど…そして何度もこのセリフをリピートしてしまう自分が相当キモいですが繰り返さずにいられませんごめんなさい。
嘘ですその後の泣く辰見と一人でシてるの見せてと言われ「バカじゃねーのかぜってーやだ!!」、「ふざけんな!」、「それやだぁ!!」もたまらない!!
「止めんな、手!!」と強く言われ泣きながら潮吹いてイく辰見…ちょっと…もうまこにゃんヤバすぎ…。
わけわかんなくなってる状態をここまで演じて下さるプロ魂!!惚れ直すだろ!!!
もう完全にここで元はとれましたマジで!!!(語弊がありそうですみませんが個人的感想です)

Track8 二人の日常「旅行に行ってきます」(1:11)
旅行に行くという戌井に「嫉妬してほしいっつー下心が見え見えなんだよてめーは、ガキかっての」が素っ気なくて
つい数秒前にあんなにどろっどろに溶けてたくせに~!とギャップに悶えます。
結局旅行のお相手はバイト先社員三人と聖地巡礼ww

Track9 二人の日常「戌年の正月」(2:10)
「今年は俺の年だから何でも言うこと聞いて」とせがむ戌井に、どうせエロ目的だろと突っぱねると
戌井のまくしたてるセリフがぶわーっとww
キューティーパラダイスのお正月スペシャルトークショーを一緒に楽しめというお願いでどんよりする辰見。

Track10 大人になっても「旅行行こー♡」(1:38)
30過ぎてもいつも旅行を一緒に行こうとおねだりする戌井ですが
戌井母と辰見母は二人で京都に行っているそうで仲良し。

Track11 高校時代の思い出「たからもの」(1:28)
戌井母がいかに戌井が厄介かを辰見に話してくれますが
戌井母に二人のことがバレていると驚愕する辰見の声www
このはっちゃけ具合も最高!
戌井が母に「彼氏出来た」と言っていたようです。

Track12 二人の日常「自分のものにはしるしをつけましょう」(1:59)
胸のあたりにキスマークをつける戌井が「辰見も俺につけていいよ。辰見のものだから、俺」と言い、
辰見が初めて戌井にキスマークをつけるお話。戌井がとても嬉しそうでニヤけます。

Track13 キャストトーク(5:03)
古川さんのお芝居にこっちが盛り上がるとおっしゃる江口さんワカル!!
盛り上がり過ぎて「男優に聞こえる」とダメ出しされたそうですwww
対する古川さんは「江口さんの戌井ってヤバみが凄いんですよ」って。デスヨネ。
「(戌井が)可愛いところからのスイッチが入ると濃ゆいんですよww」まさにww
メロメロになる辰見の状態を「俺初めてあんなにあられもない声出しましたよ」と古川さんご本人がおっしゃるくらい凄いんですから!!ホントに!!!
そこを絶賛してくれる江口さんもありがとうございます。

持っていない小冊子等も収録していただけてとても嬉しかったですし
また本編も聴き直したくなったり読み返したくなったりと
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井の世界にどっぷり浸かりたくなりました!!

10

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD

  • 買う