• 紙書籍【PR】

表題作降るような花

日置奎一・大学生・コンビニのバイト店員
高藤祐介・小説家・コンビニの常連客

その他の収録作品

  • コンビニエンスな恋いはいらない
  • 降るような花・後日談

あらすじ

コンビニバイトの奎一が密かに憧れていた常連客がいつもと違う酔った様子で店を訪れたイブの夜―二人の距離は急速に縮まった。
いつも見かける昼間の取り澄ました顔とは違う妖艶な夜の祐介を発見したことで、奎一の想いが一気にふくれあがるその行方は一夜限りか?コンビニが繋げる運命の恋人たち。

作品情報

作品名
降るような花
著者
遠野春日 
イラスト
甲田イリヤ 
媒体
小説
出版社
成美堂出版
レーベル
クリスタル文庫
発売日
ISBN
9784415088891
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
3
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

さらっと読める

密かに恋していた、バイト先のコンビニの常連客さんと
ひょんな事から、カラダの関係を持ってしまったが、、、

セックスファンタジーとしてのBLの、甘くておいしい所をうまくすくった、さらっと読みやすいお話。
理想的な、年上のツンデレ彼氏と、年下の健気ワンコが登場します。
ありがちと言えば、ありがちな設定で展開ですが、こんなテッパンのストーリーを気楽に楽しむのもいいものです。

同時収録の「コンビニエンスな~」は、わかりづらい意地っ張り同士の、腐れ縁ラブ。
こちらもテッパンなストーリーをサクッと楽しんでください。

0

葛藤が欲しい

コンビニでアルバイトしている奎一には密かに気になっていた常連客がいる。
ほぼ毎日やってくる綺麗な男、高遠。けれど特別声をかけるわけでもなく日々は過ぎていた。
イブの夜、いつもと違う酔った様子で現れた彼を放っておくことのできない奎一。
誰かの代わりでもいいと、一夜限りの関係を持つ二人だったが……

表題作。
びっくりするぐらいなんの葛藤もなくくっついてものすごくびっくりした。
そもそも男同士(がそこにはなんのひっかかりもない)
相手には恋人がいる(が上手くいっていなくてあっという間にフリーに)
見た目を裏切ってわりとわがままな受(でもそれを単に可愛いと思う攻)
いいのか?!と思っているうちに読み終わってしまった。

奎一のバイト先の店長と昔の男との色々「コンビニエンスな恋はいらない」もベタといえばベタなのにベタにもなりきれない微妙な展開に、感情移入の前に笑いがうかんでしまった。
なんていえばいいのか……コメントしずらいです。エロは多め。
金融業経営×コンビニ店長って、新しいといえば新しいカップリングかなあ(遠い目)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP