• 電子書籍【PR】

表題作ココロのち晴れ

小田川岳,高校3年生
晴瑠,高校3年生

あらすじ

高校最後の夏。素敵な出会いを求めて合コン参加を提案した晴瑠と半ば強引に連れてこられてた岳。女の子と楽しそうに話す晴瑠に苛だつ岳が晴瑠にあるイタズラを仕掛ける。

ココロのち晴れ(1) 33ページ
ココロのち晴れ(2) 36ページ
ココロのち晴れ(3) 36ページ
ココロのち晴れ(4) 30ページ
ココロのち晴れ(5) 37ページ
ココロのち晴れ(6) 34ページ

作品情報

作品名
ココロのち晴れ
著者
会川フゥ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーオーティー
レーベル
picn comics
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ポップでキュートな男子高校生たち

もっぱら成人済み男性二人のお話が好きでそっちばかり読んでしまうのですが、この高校生ものはとても好きな感じなので期待を込めての神評価、つけさせてもらいました。

夏休み、岳の家に毎日『あーそぼ!!』とやって来る晴瑠。小説を読む岳と漫画の方が好きな晴瑠。表情があまり変わらない岳と喜怒哀楽が豊かな晴瑠。何かと対照的な二人ですが、お互いを大切な友達と思っていることは読み手にヒシヒシと伝わります。
恋愛に対するスタンスもそれは同じで、可愛い彼女つくってラブホテルでエッチするのを夢みる晴瑠と、そんな彼に無理矢理合コン(海でキャッキャウフフ)に参加させられる岳という構図。

海でのシーンは女の子キャラがかなりグイグイくる感じなんですけど、同時に岳の人柄が丁寧に描写されている大事な場面でもあるので私はお気に入りです。
晴瑠は良く喋って表情もくるくる変わる、わかりやすいニクめないキャラですが、岳の方はいまいちヨメない・・・で、そんな岳の突発的な言動にこちらは心を乱されるわけです。ああ、BLの醍醐味・・・
高校生ものお好きな方には、ぜひオススメです。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP