特典

  • 「お花が咲いているかと思いました。」Renta!限定おまけマンガ

「お花が咲いているかと思いました。」Renta!限定おまけマンガ

ohana ga saiteiruka to omoimashita

  • 電子専門

商品説明

下着売り場で口論するパパと楓に佐野先生は…

作品情報

作品名
「お花が咲いているかと思いました。」Renta!限定おまけマンガ
著者
練馬zim (練馬ジム) 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
お花が咲いているかと思いました。
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

楓は強気な女の子

「お花が咲いているかと思いました。」Renta!限定おまけマンガとなります。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



(多分スーパーの中でのお話…)
佐野が買い物していると口論が聞こえてくる。
「楓はこっちがいい‼︎」
「ダーメ!買いません‼︎」

佐野「誠二さんに楓ちゃん どうしたんですか?」
誠二&楓「‼︎」

誠二「俺がはくならこのギャラクシー柄ですよね⁉︎」
楓「楓はおすしがいいと思う‼︎」

佐野、恥じらいながら「…せっ誠二さんの下着を選ぶなんて…恥ずかしいです…」(周りにお花が飛んでる)
誠二が目を見開いてセクハラモードON

もじもじする佐野にじりじりと近寄りながら、
誠二「佐野先生は俺にどんなパンツはいて欲しいですか?ねえねえ?」

楓、カゴにおすし柄パンツを入れながら、
楓「パパのパンツは楓が選んでるから佐野先生が選んじゃダーメ‼︎」



売り場でパンツの柄について喧嘩する誠二&楓親子。
誠二の持ってるパンツは「ギャラクシー柄」。黒か紺ベースで星や銀河の絵柄。
楓の推す「おすしパンツ」は握りが飛んでいる柄。
佐野先生とパパがイチャついてる(?)間にちゃっかりおすしパンツをカゴに入れる楓です。
女の子の我の強さが出てるね!将来佐野のライバルは楓になりそう…?

0
PAGE TOP