• 紙書籍【PR】

表題作苦しいほどに愛は奪う

真宮喬士,独占欲・愛情が激しい美大時代からの恋人,28歳
如月文哉,強い愛情に息苦しさを感じ始めた,28歳

その他の収録作品

  • 愛しいほどに君を奪う

あらすじ

美大時代からの恋人同士である新進気鋭のグラフィック・デザイナー真宮喬士と美術リース会社に勤める如月文哉。
だが、10年近い付き合いにもかかわらず、薄まるどころかいっそう強くなり、縛りつけ独り占めして離さない真宮の激しすぎる愛情に、如月は戸惑いと息苦しさを感じ始めていた。
そんな中、人付き合いの苦手な真宮の事務所に助手として大学の後輩がやってきたことから、二人の関係に奇妙な軋みが生じ始める。
そしてまた、大学時代に如月が一瞬だけ心を寄せた人物の出現が、真宮の過度な独占欲をさらに刺激するのだった…。

作品情報

作品名
苦しいほどに愛は奪う
著者
池戸裕子 
イラスト
海老原由里 
媒体
小説
出版社
心交社
レーベル
ショコラノベルス
発売日
ISBN
9784778102128
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ん~・・・

もともとカップルな二人の話。
大学時代から9年らいのお付き合いな二人なのだが、
強烈過ぎる攻の愛情、独占欲に戸惑い・・・!?
~なお話。

どんだけ攻が受かはよくわかったのだが、なぜにこんな男を愛してしまったんだ・・・受・・・と受の寛容さにびっくりデス。
まぁ一途にこれだけ想ってくれるのだからほだされて・・という逃げ道を考えるしかありませんな。
だってだよ、愛あるし独占よくも強すぎる。
でも、自分の仕事にはストイックだから、妙にセンを張ってるというか妙な所でなにっていうか・・・。
どうもこうも。
あんまり感情移入もろもろ~が出来なくて残念なお話でした。
後半で、わりとラブ大目なところが見られたのは収穫だったかなとおもいます。

愛ゆえに~

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP