コミック

  • スキャンダラス・ダーリン

スキャンダラス・ダーリン

scandalous darling

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作スキャンダラス・ダーリン

ルイス・ベネット,31歳,ハリウッドの人気俳優
黛史斗,29歳,通訳

あらすじ

「とびきりの夜にしようじゃないか」通訳の黛(まゆずみ)は、来日したハリウッドの人気俳優・ルイス提案で、なぜか東京案内することに。自由奔放なルイスにキスを見せつけられたり、滞在先のホテルに連れ込まれたり――!? 映画よりドラマティックなスキャンダラス・ラブスタート!!

スキャンダラス・ダーリン(1) 33ページ
スキャンダラス・ダーリン(2) 31ページ
スキャンダラス・ダーリン(3) 31ページ
スキャンダラス・ダーリン(4) 27ページ
スキャンダラス・ダーリン(5) 27ページ
スキャンダラス・ダーリン(6) 29ページ
スキャンダラス・ダーリン(7) 31ページ
スキャンダラス・ダーリン(8) 29ページ
スキャンダラス・ダーリン(9) 27ページ
スキャンダラス・ダーリン(10) 30ページ
スキャンダラス・ダーリン(11) 31ページ
スキャンダラス・ダーリン(12) 31ページ

作品情報

作品名
スキャンダラス・ダーリン
著者
いつきまこと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日
3.6

(8)

(5)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
26
評価数
8
平均
3.6 / 5
神率
62.5%

レビュー投稿数1

ゴージャスでドラマチックな恋に酔いしれて!

来日したハリウッド俳優と通訳の日本人青年との恋です。

完結するまで我慢しようと思ってたんですけど、萌えを吐き出さないと死にそうなのでレビューです。
ちなみに合本版だと特典付きなのでオススメ。
オマケマンガも良かったけど、キャララフのコメントにはめちゃくちゃ萌え転がっちゃいましたよ。

で、こちら、仕事で来日したハリウッド俳優と、彼を担当する事になった通訳の日本人青年。
彼等が恋に落ちるってお話なんですよね。
これがめちゃくちゃドラマチックだしゴージャスだしで、もう読んでてひたすらうっとりしちゃうんですよ!

えーと、攻めであるルイスですが、まさにハリウッド俳優って感じのワイルドでセクシーでちょい悪い感じの男なんですよ。
そんな彼が異国の地で、不思議に心を和ませる黒髪の慎ましやかな青年と出逢う・・・。

こう、最初こそ、本能の求め合うままにベッドイン、愛し合いと、アダルトで激しい始まりだった二人。
それが共に過ごす中で、互いの内面を知り、どんどん愛を深めて行くー。

これね、百戦錬磨って感じの遊び慣れて余裕のある攻めが、受けのピュアさにハマってしまうと言うか、どんどん本気になってく様が楽しいんですよ。
悪い男が、受けの前では思春期の少年のような言動を見せるのにニヤニヤと言うか。

また、受けがとにかく尊い・・・!
えーと、真面目でちょい天然の部分なんかもあって、はにかんだ笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、ベッドでは意外と大胆でエロい。
最高かよ!!

ちなみに、舞台は日本だけにとどまらず、ハリウッドまで広がりと、しつこいけどゴージャスです。
スターである攻めと一般人、しかも男でアジア人と、二人の間には大きな壁があるんですよね。
本気で愛し合いながらも、そんな二人を引き裂こうとする周囲と、お約束だけど切ない展開も。

これね、スターと一般人の恋と、昔から飽きるほどあるお話で、超ベタなんですよ。
ベタなんだけど、つまらないどころか死にそうに萌える。
こういうテンプレなお話ほど、ストレートに作者さんの力量が味わえるからじゃないかと個人的には思うんですけど。
ありきたりな設定で、いかに読者の心を動かすかー。
大好きな作家さんなんですけど、いつき先生の持ち味と良さがこれでもかと生かさせた、素晴らしい作品だと思います。

あと、今の時点で単話で10巻まで出てます。
10巻、泣けたわ。(合本版には収録されてないです)
ルイスのお父さん、最高だわ。

どんな結末が来るか分からないんですけど、舞台に相応しいロマンチックで派手なのを期待したいです。
まぁ、そうじゃなくても、二人が幸せになってくれれば満足だけど。

5

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP