• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ほしがりません!勝つまでは

天野佳澄(高校1年生・陸上部)
中谷日和(高校2年生)

同時収録作品まけられません!勝つまでは

中谷佐和(家庭科教諭)
日下部 義貴(高校2年生)

その他の収録作品

  • ほしがりません!勝つまでは〜選手宣誓(描き下ろし)
  • 始末書(描き下ろし)

あらすじ

美人で評判の中谷日和は、男子寮で同室の後輩・天野佳澄に一目ぼれ。緊張のあまり体調を崩しながらも世紀の大告白を決行したが…!?発情系スクールラブv日和兄・佐和編「まけ勝つ」も同時収録★描き下ろし付きv

作品情報

作品名
ほしがりません!勝つまでは
著者
樹要 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832283947
3.6

(15)

(3)

萌々

(4)

(8)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
8
得点
55
評価数
15
平均
3.6 / 5
神率
20%

レビュー投稿数8

百合w

美人で評判の中谷日和(ヒヨリ)は、男子寮で同質の後輩・天野佳澄(カスミ)に一目惚れ。緊張のあまり体調を崩しながらも世紀の大告白を決行したらOKの返事が!
両想いで同室・・・ココなら進む先はただひとつ
・ ・・のはずなのに佳澄は触れてもくれなくて・・・。
日和の火照る身体はどうなるの!?
発情系スクールラブ。(あらすじ引用)

↑これが凄く良かったです。
BLなのに百合!!
受×受なカッポーwwwww
お互いに純情な思いのぶつかり合いと言うか。
お互い綺麗形で、お互い抱くぞって思ってて。
「え?お前が抱きたいの?」みたいなww

見た目に放して、七転八倒する日和ちゃんは可愛かったですがw

日和ちゃんのお兄ちゃんもなかなかイイ味だしてて好きでした。
樹先生の絵もこれまた綺麗なんだわ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
雰囲気作りも流石と言うかね。
ガチホモ系好きな方にはオススメしませんが、キレイ系読みたい方にはオススメv

3

この可愛い二人はなんだ!?

もうこうの二人のかもしだす可愛い雰囲気がたまりません!
受けの日和は攻めの佳澄を抱くつもりでいたのに、えっ!?抱かれる側!?ってところは可愛くキュンキュンしました。
激しく緊張したら嘔吐したり胃が痛くなったりとなにかとか弱な日和くん。儚げな顔で佳澄を見つめる姿は乙女でした。
攻めの佳澄も可愛い顔しながらもしっかり攻め位置に居るところがいいですね^^
なよなよしてる感じではないんですが、乙女チックな二人に私も新境地に目覚めそうでした(笑)
日和兄のお話も同時収録してましたが、もう少しお兄ちゃんのお話が見てみたかったです。

8

両想いで同室なのに……

 一世一代の告白をした中谷日和。
 相手は一年後輩で、同室の天野佳澄。
 緊張のあまり体調を崩しながらした告白の返事は、OKだった! となると、両想いで同室となり、ここから進む先はただ一つ……と、思いきや。
 なかなか触れてくれない佳澄。
 せっかく触れてくれても、途中で逃げられたり、日和の兄に邪魔をされたり。
 いざ、本番、という時になって日和が緊張のあまりまた、体調を崩してしまったり……

 どっちも、純粋で優しくてなかなか二人の関係は遅々として進まない。

 それなのに、写真をこっそり持ちたがったりする辺りが、すっごくかわいい。乙女ですよね☆
 どちらかというと日和はキレイ系で佳澄はかわいい系のような気がします。

 すっごく純粋な二人のピュアストーリーです。
 最後はちゃんと結ばれて、ハッピーエンド! 笑顔で見守りたくなるような2人です。

8

ほしがりません!勝つまではレビュー。

年下攻、なんだけど…なんか…どっちが年上なんだろうとか、最後の最後までどっちが上か判んない雰囲気があります。
結局は敬語攻と強気誘い受のお話なんですけど「さぁしよう!」ってゴーゴーに押すクセに、緊張のあまり気分が悪くなって中断って…っ!

弱気、へタレ、もじもじ。
1歩進んで2歩下がるな2人の関係がもどかしかった。
俺のこと好きなら触れ!男前だけどヘタレな受。ヤリたいと迫っては、いざとなると緊張のあまり吐いたりして上手くいかない。
焦らないで。と、優しいけど小心者の攻。本当は大好きで大好きでいっぱい触りたいけど頑張る理性の人。

個人的には栄養士で教師っつー受の兄(勿論ブラコン/メインCPの邪魔スパイス的存在)が素敵だった。お兄ちゃんナイスアドバイス!そしてナイスな邪魔を有難う!
強引系展開とか、エロを求めている人は物足りなさを感じると思いますがピュアな後輩×先輩モノがお好きな人には堪らないんじゃないかなと思います。もどかしさに、もどかしさに…っ、可愛いなぁって和みます。

4

そこはかとなく百合っぽいかもしれませんね~v

寮モノv
1年生と2年生が同室です。
美人年上の日和が後輩の佳澄に
告白するところからはじまります。

告白といっても「好きだ」なので
果たして後輩として好きなのか
男として好きなのかで判断がつかず
お互いもやもや~。

気持ちが通じるようになってからも
いろいろふたりして遠慮しちゃって
同じ部屋だというのになかなか進まなかったりします。

そこに登場するのが日和の兄v
寮監で家庭科の教師というwww
お兄ちゃんのお話も収録してましたよ。

日和と佳澄。
どっちが受けか攻めかっていうのは
最初のページからオチは
読者はすぐにわかってしまうオチじゃねぇかと思いました。
そこが残念。

あとがきとかプロフに「百合に目覚めた」との作家コメント。
あぁなるほど、美人とかわいこちゃんで
そこはかとなく百合っぽいかもしれませんね~v
でも身体はしっかり男子だったのでよかったですv

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP