きっと生徒さんたちとは 違うイミが混じってるから

コミック

  • ふたりっきりのおいしいお時間

ふたりっきりのおいしいお時間

hutarikkiri no oishii ojikan

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ふたりっきりのおいしいお時間

明石カズマ,食堂店員
葵ユキテル,30歳,海洋学講師

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

私立大学に勤める海洋学講師・葵(あおい)のお気に入りは大学近所にある明石(あかし)食堂のランチ。
いつも研究室まで配達してくれる食堂の長男・カズマは人懐っこく、葵の時間が空いたときはふたりっきりで秘密の講義ーーもとい、海洋生物トークを交わすのが習慣になっていた。

いつものように"講義"を開いたある日、葵はどこかおかしな様子のカズマに気付き声をかけるも、わかりやすく誤魔化されてしまう。
カズマのことで気もそぞろな葵に追い打ちをかけるように一人の女子生徒から告白された挙げ句、強引に押し倒され大パニック!!

偶然訪れたカズマのおかげで事なきを得るが、今度はカズマに唇を奪われてしまってーー…!?

作品情報

作品名
ふたりっきりのおいしいお時間
著者
わこなるき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
ISBN
9784866693132
3.2

(15)

(3)

萌々

(2)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
46
評価数
15
平均
3.2 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

爽やかでした

海洋生物の研究に人生を捧げている大学の海洋学講師・葵と葵の行きつけの食堂の長男・カズマ。

大学まで葵のお昼ご飯を出前で届けてくれるカズマ。
お互いの空き時間を使い、葵がカズマに海を語り尽くす特別講義をして、ふたりっきりの時間を共有している間柄のふたり。
ある日葵は肉食でヤンデレ気味な女生徒に強引に迫られ襲われかけた所をカズマに助けられ、ほっとしたのも束の間、いきなりカズマにキスをされてしまいカズマが秘めてきた想いを知ることになるのですが…。

カズマのアプローチが気持ちいいくらいにすごく真っ直ぐで、胃袋を掴もうとしたりと的確で、ぐいぐいに気持ちを伝えては引いたり、とかわいい駆け引きを仕掛けてきて、表情がコロコロと変わる様は見ていて楽しかったです。
カズマの太眉に眩しいくらいの笑顔と計算済みな笑顔がイイですね〜。めちゃくちゃワンコ。
そんなカズマに次第にどんどんと絆されていく葵は、大人の立場だったりを考えてしまい抗おうとしてしまうのですが、ちゃんとカズマに向き合い、気持ちを整えて受け入れてからは葵から誘ったり…と、潔くてそれもまた良かった。

スッキリシャープな絵が爽やかなお話しとぴったり合っていて読みやすかったです。
ちょ〜っとだけあごのラインは気になってしまいましたが…。
主に大学内でのカズマの猛アプローチ〜、からの想い結ばれ葵の出張先のホテルでエッチ、の流れだったのでふたりのデートとかも見てみたかったな。

ナイスアシスト賞は間違いなく黒田教授ですね(笑)
美味しいご飯とお酒をぜひご馳走してあげて欲しいです。

2

えっ女の子が怖い…


出前ワンコ×講師

懇意に居しているご飯屋さんの出前を配達してくれる攻めと、大学の講師を務めている受け。

自分の好きなものを楽しそうに語る姿に惚れた攻めと、趣味の話を嬉しそうに聞いてくれる攻めにだんだん絆されていくお話です。

年下攻めならではの猛アタックが良かったです。
独身の乱れた食生活をしているところにお弁当を作ったりと…まるで通い妻。

ただ、受けの方が若干背が高い…?

あと、受けに恋する子が無表情で手錠をかけきて襲うのが怖かった…。
そのあともフラッと登場して受けがビビります。
それなのに、最後あたりは応援をするような素振りを見せたり…何がしたいんだ?

お話自体もよくあるワンコ攻めで、これといって特出したものはなかったように感じます。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP