鈍感な熱血ヒーロー×ポンコツかわいい魔王の息子が巻き起こす、ハイテンション&エッチな超ドタバタ☆ラブ

コミック

  • 魔王の息子は素直になれないっ!

魔王の息子は素直になれないっ!

maou no musuko ha sunao ni narenai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作魔王の息子は素直になれないっ!

赤道真守,ソウルレッド,レンジャー隊
ルルド,魔王の息子

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

様々な種族が暮らす街・トウトシティで、警察特殊組織「ソウルジャスティス」のソウルレッドとして街の平和を守る赤道。
悪の魔王を倒し、穏やかな暮らしを取り戻した! と思いきや…魔王の息子・ルルドが赤道に復讐を果たすため、戦いを挑んでくるように…!!
あらゆる手段で勝負を仕掛けてきては自滅するルルドと仲良くなりたい赤道だが…!?
鈍感な熱血ヒーロー×ポンコツかわいい魔王の息子が巻き起こす、ハイテンション&エッチな超ドタバタ☆ラブ

作品情報

作品名
魔王の息子は素直になれないっ!
著者
佐々山彰 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
レーベル
アイズコミックス メロキス
発売日
ISBN
9784834264746
4.2

(15)

(9)

萌々

(1)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
62
評価数
15
平均
4.2 / 5
神率
60%

レビュー投稿数2

魔王の息子がかわいすぎる…

魔王の息子のルルドくんが可愛くエッチで…本当にこんなにチョロくて大丈夫…?ちびキャラにいたっては赤ちゃんすぎて私が魔王だったらこんな子外に出せないよ…。

戦隊ヒーローもののBLは何冊か読んでるんですが、ダントツで可愛かったです。
ヒーローの赤道くんが頭脳タイプ(?)じゃない、鈍感な優しい熱血系なので、エッチなのに初々しさがあったのもよかった。
途中切ない描写が入るけど、辛くはないので最初から最後まで「うわ~かわいい~!!!」と楽しめました!
赤道くんと同じヒーローの女の子2人が百合なのも幸せしかない…。

3

えっちで超絶可愛い

 戦隊ヒーローのレッドと魔王の息子の恋愛です。
とにかく魔王の息子が超絶可愛い!!!すぐにえっちなハプニングが起きちゃうお決まり展開も最高…。
 一般漫画っぽい絵柄?漫画の雰囲気が逆に背徳感があって、戦隊モノ漫画読んでたら魔王の息子が!!アワ!!アワワ〜〜!!最高!!って感じです。
 衣装もえっちですし、様々なコマにえっちなこだわりを沢山感じられて大変楽しかったです…。
 2人のラブラブがもっと見たい〜!!という気持ちですし、ソウルブラックとソウルブルーも気になる…。続編希望です!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP