特典

  • 「熱砂のロイヤルアルファと孤高のつがい」特典ペーパー 「部下からのプレゼントは受け取ってはいけない。」

「熱砂のロイヤルアルファと孤高のつがい」特典ペーパー 「部下からのプレゼントは受け取ってはいけない。」

nessa no royal alpha to kokou no tsugai

商品説明

「熱砂のロイヤルアルファと孤高のつがい」
購入特典SSペーパー

「部下からのプレゼントは受け取ってはいけない。」
モノクロ四つ折り4P
・部下の三沢視点。梶と協力をして倉持へのサプライズプレゼントを準備するお話。

作品情報

作品名
「熱砂のロイヤルアルファと孤高のつがい」特典ペーパー 「部下からのプレゼントは受け取ってはいけない。」
著者
ゆりの菜櫻 
イラスト
アヒル森下 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
熱砂のロイヤルアルファと孤高のつがい
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

策士

カーディフと倉持の関係を知らない三沢と梶がカーディフの策略に嵌められて、倉持のサプライズ誕生日プレゼントを用意します。

それは倉持のお気に入りの料亭の予約でした。

2人はカーディフと倉持は普段は仕事以外の話はしないと思っていて、善意から親睦を深められるようにと計画したようです。

三沢と梶と3人で食事をすると思っていた倉持は、部屋に入って御膳の前に寛いでいるカーディフを見て驚愕します。

カーディフは栄えある誕生日の席に話し相手として大抜擢されたとしれっとして言ってました。

可愛い部下を誑し込んだなと憤る倉持に、誑し込むのはお前だけだとカーディフは隣の部屋に敷かれた布団に押し倒すのでした。

日本の古き良き伝統文化に興味があったカーディフでした。

0
PAGE TOP