特典

  • スパダリアルファと新婚のつがい購入特典書き下ろしショートストーリーペーパー

スパダリアルファと新婚のつがい購入特典書き下ろしショートストーリーペーパー

super darlin' alpha to shinkon notsugai

商品説明

スパダリアルファと新婚のつがい購入特典のSS。
四つ折りのB5片面。
タイトルは「ちびっこアルファは運命のつがい?」

本編の後日談で、ちびっこの爆弾発言話です。

作品情報

作品名
スパダリアルファと新婚のつがい購入特典書き下ろしショートストーリーペーパー
著者
ゆりの菜櫻 
イラスト
アヒル森下 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
スパダリアルファと新婚のつがい
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

さすがにそれはマズい

本編の最後で生まれた、将臣と聖也のお子ちゃまツインズ、将司(兄)と聖流(弟)。その将司の爆弾発言物語でした。

名前のまんま、将司は将臣よりの性格、聖流は聖也よりの性格の模様です。そんな二人がお風呂に入る前にパジャマに着替えるべく(どうせ脱ぐのになぜパジャマ?という気もしないでもないが)、悪戦苦闘していて、パパ(聖也)の優しい見守りのもと、ボタンかけをできた将司。聖也と聖流がお風呂に入った後、お父さん(将臣)に、「お父さんがパパに出会ったのって幼稚舎なんだよね?」と確認してきて・・・・

将司。番かも と思う本能はしょうがないんだけど、やっぱねー、番で子を成すとなったら、なかなか難しいんだわ。とにもかくにもバース確定まで待とうか。と思ったお話でした。

2

微笑ましい一コマからのΣ(OωO )

本編終了後、すぐの続きのお話。
将司と聖流、というかわいい双子ちゃんを授かっている将臣と聖也。
将司が1人で上手にパジャマを着れてないのを見て、両親に助けを求めた聖流。
余計なことを、を将司に怒られ、涙目になっちゃう聖流。
すると慌てて謝って、すぐ仲直り。

幸せ家族じゃーん、と微笑ましく読んでいたら、最後に将司が番弾を投下。
えっ!?さすがに将臣も固まってましたね。
それはまぁ、無きにしも非ずだけど。
そんな感じのお話も読んできたけれど。
本音ではそんな得意じゃないのよ、私。

思い込みだといいね。
いや、ここの家のお父さんは思い込みと執念を実らせていたわ…。

0
PAGE TOP