特典

  • 「ねえ、おんなのこにしてあげる」電子限定描き下ろし漫画

「ねえ、おんなのこにしてあげる」電子限定描き下ろし漫画

ne onnanoko ni shieageru

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画4P
みんとちゃんは、最近パパの様子がおかしいことが心配。青天目という人にいじめられているみたいで…。

作品情報

作品名
「ねえ、おんなのこにしてあげる」電子限定描き下ろし漫画
著者
マミタ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ねえ、おんなのこにしてあげる
4

(4)

(2)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

ましろちゃんかわいい…

受のましろちゃんがとにかく可愛いです!
表紙ではガタイが良さそうに見えますが、実際はシュッとしてて、スタイル抜群なんです。
お化粧もカツラも無しで、ただ可愛いメイド服着てるだけのアラフォーのおじさん(けなしてませんよ)なのに、優しい雰囲気にとにかく癒されます。

ましろちゃん自分で衣装を作ってるんですが、フリフリもミシンで縫ってて、クオリティ高くて本当にかわいいんです!ナースやチャイナもあるけど、やっぱり表紙のメイド服が一番可愛いです

ちゃんとエロもあります。
イケメン攻のクロはましろちゃんと同じ職場のエリートなんですが、女装してる男の人が好きという運命的な性癖の持ち主(運命の番レベル!)
挿入は最後の方ですが、それまでにちゃんとましろちゃんを開発してくれてます。実はましろちゃんは女装が好きなだけのノンケなんです。

作中クロがましろちゃんに何回も「かわいい」って言うのがすごくいいんです!きゅんきゅんしちゃいます

とにかく『かわいさ』に癒される作品です。絵も終始丁寧で、最後の作者さんのおまけページで、あ!となりますよ(笑)
ぜひ電子版読んでみてください。

1
PAGE TOP