• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作甘噛みをきみに

松本,大学生,紀州犬の獣人
佐々木,大学生,三毛猫の獣人

あらすじ

人と獣人が仲良く暮らしている現代。
紀州犬の獣人・松本は最近気になっていることがある。
友達になった佐々木のことを可愛いと思ってしまうのだ。
三毛猫の獣人で、特徴的な鍵しっぽがキュートな猫姿はもちろん、
佐々木自身にいつしか特別な感情を抱くようになっていて――!

友達から恋人へ、ふたりの恋が全部詰まったもふイチャ獣人ラブ

作品情報

作品名
甘噛みをきみに
著者
背筋 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルトコミックスequal collection
発売日
電子発売日
ISBN
9784773062366
4.2

(63)

(25)

萌々

(29)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
14
得点
268
評価数
63
平均
4.2 / 5
神率
39.7%

レビュー投稿数14

ハァ、癒される〜〜…

そもそも犬猫(特に犬)が大好きです。
なので、まずちるちるでレビューが上がっているのを読んで(上げてくださった方、ありがとうございました!)要チェック作品ということで購入リスト入り。その後、電子で出るのを今かいまかと待ちかねていました。

で、発売してすぐに購入。もう4〜5回読み返してますが、すっっっ…ごく良いです!!!!! 皆さん、おっしゃってますが最高にかわいい!本当にかわいいです!!

初読みの作者さまですがまず絵がキレイですね。犬と猫の造形もリアル且つかわいい。猫の目の透明感のあるビー玉みたいな感じとかよく表現されてて、うわーキレイ!みたいな。

お話もほのぼのしてて本当に癒されます。攻めの松本(犬)の真面目で誠実な感じとか、受けの佐々木の猫っぽいかわいさとかがキャラのしぐさや個性として活かされてて、ふたりのやり取りにきゅんきゅんしてしまいました。犬猫バージョンの耳がピコピコって動いたり後ろ側に倒れてたりするのを見て、動物を愛でる気持ちとBがLしてるのを見て萌えるのと、両方があいまってきゅーーーーんと。笑

あと、えっちの時に興奮して犬や猫にもどってしまって困惑してるのとかクスッと笑っちゃうし、かと思えば本懐を遂げてめでたく結ばれた時、普段やさしい松本が「ぐるるる」って雄顔になったり、佐々木のしっぽが松本に巻きついてるのもすごくいいです/////

書き下ろしは恋人になった後のいちゃいちゃ。ここだけだったら10回は読んでます。んもーーー。か わ い いーーーーー。

とにかく、かわいいが尽きない。犬や猫がお好きな方におすすめです!

7

可愛い・・・とにかく可愛すぎる

背筋先生の作品を読むのはこちらが初めてでしたが、二人の可愛さに打ちのめされました。
まず、動物を描くのがうまい!
攻めも受けも、人・獣人・ケモノの3形態で出てきます。これで動物の姿が可愛くなったから興ざめなのですが、それが可愛くて可愛くて・・・とにかく萌えました。
最初から最後まで、とにかく可愛い。
余裕がなくなったときに野性味あふれる攻めも好物なのでおいしくいただきました。
人間の状態でも動物っぽい仕草を見せる二人も可愛すぎて・・・これはもっと続きのお話が読みたいと思わせる作品でした。スピンオフで他の動物を出すのでもいいので、ぜひ同じ世界観でお話を書いてほしいです。

6

2人とカワ(・∀・)イイ!!がすぎる!!!最高!

めーっちゃ可愛かった…!
大前提に獣人が普通にいる世界のお話になります。ちなみに受けさんはオスの三毛猫ちゃん!攻めさんは紀州犬です。
もうね、この作品の神ってるところすごくプレゼンしたい。が、語彙力が乏しいので昂る感情そのまま殴り書きします。

この作品の二人は、お友達になってください、好きです、恋人になってくださいなどストレートに相手に伝えます。このシンプルさがめちゃくちゃ可愛くてキュンキュンする!
自分を偽ったりもせず、照れて濁すこともせずきちんと相手に向き合って想いを伝えるんです。さらに、なにがしたいとか、どんなことしたいかとか、きちんと相談しイチャイチャラブラブしております。めっっちゃかわいい…。
獣人同士なので興奮すると、犬や猫の姿になってしまうのですが、そこにも萌える。本能の部分でも相手を求めてコントロール出来なくて変身しちゃうとか、もうなんというもどかしさ!
そこに受け様の可愛さがプラスされてるので、ヤバかったです。すごく素直で、甘えてマーキングしたり破壊力抜群でした!
糖度高いし可愛いし、買って超良かったー!!

6

犬と猫のラブストーリー、癒されるに決まってる

可愛い。
絵柄が可愛い。人間も可愛いけど、猫がめちゃくちゃ可愛いです。きゅるんとした大きな瞳。笑っているように見える口元。
そしてあのしなやかな姿!
めちゃくちゃ可愛い猫を描いて下さって、動物愛が伝わります。
ストーリーももちろん可愛い。
猫の佐々木が犬の松本に友達になって欲しいと告白するところから始まります。
佐々木の表情や行動、全てが素直でかっこよくて可愛い。
紆余曲折あり、恋人同志になってからは獣人としての問題も出てきて、それがまた笑っちゃいます。
ちょっとした事でぴょこんと表れる耳やしっぽ。気持ちもダダ漏れな感じでめちゃくちゃいいですよ。
私も獣人の友達ほしいなぁ。
何度「可愛い」と書いたかわかりませんが、本当に可愛いし癒されます。
猫カフェ代わりになるくらい癒されますよ。

5

甘々で糖度高めのすごく

三毛猫の獣人と紀州犬の獣人のお話

松本くんの律儀で誠実で、男前。
佐々木くんはやる事が全部可愛い。

もう最初から最後まで可愛いが詰まってます。
やさしくあたたかいお話で、そして純粋で初々しい二人が本当に可愛くてステキでした。

佐々木くんが獣化して松本くんに近づくシーンも可愛いくて好きです。

思いが通じ、両思いになった後のさらに甘々が増し増しが最高!

もうニヤニヤが止まりませんでした。

甘々で糖度高めのすごく可愛らしいお話で大好きです!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP