特典

  • だってそんなの知らない コミコミ特典SS小冊子 そして今夜の楽しみは

だってそんなの知らない コミコミ特典SS小冊子 そして今夜の楽しみは

datte sonnano shiranai

商品説明

コミコミスタジオ購入限定特典書き下ろし小冊子
A5サイズ全16P(内小説11P二段組)
本編後、2人がスケッチ旅行に行くお話です。

作品情報

作品名
だってそんなの知らない コミコミ特典SS小冊子 そして今夜の楽しみは
著者
椎崎夕 
イラスト
麻々原絵里依 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
だってそんなの知らない
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

更に萌えました

本編後に浅見と晴弥がキャンピングカーでスケッチ旅行に行くお話です。

夏休みに色々あったので恋人同士になってからの初めての旅行らしく、まだ絵が完成してないので週末だけ浅見の部屋への帰宅生活が続いているようでした。

相変わらずのスパダリぶりで、晴弥の行動を熟知していて完璧なスケジューリングでした。

途中に浅見の父親から電話がかかって来て、スケッチ旅行に一緒に行きたかったと拗ねてました。ww
そして晴弥の義兄が晴弥と浅見に連絡を取りたがっていた事、浅見と2人でスケッチ旅行に行ったと知りショックを受けていた話を聞きます。

なんとあの無神経な彼女と別れようと思っているらしいです。wwwそして2人の意見が聞きたいとか。しかし相変わらず晴弥に対して優位に立って「してあげてる」意識らしいです。

晴弥が義兄から離れた今は、浅見も浅見の父親も義兄には辛辣で距離を置こうとしているのがありありと分かってスカッとしました。

そして浅見はどんどん広がって行く晴弥の世界と、増えて行く保護者達を喜ばしいと思いながらも嫉妬するのです。
 
執着攻めの嫉妬に萌えました。

シェラフから出れなくてもがいてる晴弥の様子も可愛いし、ベタベタに甘やかしている浅見も甘える晴弥もめちゃくちゃ可愛いです。

恥ずかしがった晴弥が海に向かって何て叫んだのか聞いてみたかったです。

4
PAGE TOP