特典

  • 「叶わなかった恋の続きを」2冊セット購入特典・コミコミ特典リーフレット

「叶わなかった恋の続きを」2冊セット購入特典・コミコミ特典リーフレット

kanawanakatta koi no tsuzuki wo

商品説明

コミコミスタジオで「叶わなかった恋の続きを 1」「叶わなかった恋の続きを 2」を2冊セットで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
4Pリーフレット
カラー2P/モノクロ2P
学園祭でクラスで甘味処をする事になって、渋川に尋ねられた牧生は勘違いして…

作品情報

作品名
「叶わなかった恋の続きを」2冊セット購入特典・コミコミ特典リーフレット
著者
下條水月 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
叶わなかった恋の続きを 1、2のセット購入
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

好きが溢れてた

高校ではもうすぐ学園祭で、牧生と渋川のクラスは甘味処をする事になったようです。

相変わらず渋川はモテモテで、衣装合わせでも女子生徒に褒められまくってます。

なんとかなりそうで良かったと、準備が順調な事にクラスメイト達はホッとしているようです。

そして牧生が材料の仕入れ先とかを調べてくれた事に、頑張ってくれたとか助かったとか言ってました。

その様子を教室の隅に座って見ていた牧生の元に渋川がやって来て
「マキ どんな感じ?」
と質問するのですが、何故か牧生は赤くなって動揺します。

「似合ってる…と思う すごく」
と答えた牧生に
「いや 仕入れのことを聞いたんだけど…ありがとうな」
と困ったように言った渋川と焦る牧生でした。

好意がダダ漏れでした。

1
PAGE TOP