• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

◆表紙イラスト
「メモリアパンドラ」草間さかえ
舞台は東京へ!! 人の心を読む小説家と閉所恐怖症の青年の謎解きロマンス♥

巻頭カラー/待望の新連載♥
「ユア・グッド・ボーイ」黒井つむじ
高校進学を機に同居を始めた初恋の叔父を、絶対に口説き落とす!!

カラー/連載再開!!
「ページをめくるその前に」文川じみ
セフレで満足していたのに、彼といるのが段々心地よくなって…!?

カラー/大好評連載!!
「リセット」いちかわ壱
「またね」と言って別れたきりの幼馴染みとの再会は、目前…?

カラー/連載再開!!
「カルバニア物語」TONO
恋人がいた城は、もぬけの殻で見るも無残な姿になっていて--!?

クライマックス!!
「BODY-KILLER!」高城リョウ
「パンダフルライフ」松吉アコ

新連載第二回!!
「ノイズキャンセラー」三池ろむこ

豪華執筆陣
「ギンモクセイの仕立て屋」マミタ/「うちのオーナーが甘すぎる」柳ゆと/「羊の皮を着たケモノ」九號/「彼と彼のふしぎなひみつ」平喜多ゆや/「寄宿舎の黒猫は夜をしらない」鯛野ニッケ/「瑠璃色で君を飾って」緒芋みお/「災厄は僕を好きすぎる」神奈木智&二宮悦巳/「どうしようもない僕の運命の恋」未散ソノオ/「Code:Leviathan(コードリヴァイアサン)稲荷家房之介

爆笑BL4コマ
「シラフでいても意味がない」山田まりお

POSTER
Charaコミックス 10/24(土)発売!!
「二重螺旋(2)」円陣闇丸(原作/吉原理恵子)

作品情報

作品名
Chara 2020年12月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
発売日
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

おやすみだった・・

二重螺旋おっかけで購入したのに、今号はおやすみだった・・・巻頭にカラーポスターあったので、涙をのみこみました。以下読んだもののみコメント。

1.ギンモクセイの仕立て屋 マミタ先生 #3
  なんかいい感じになってきましたよ・・イケメン度がどんどん上がってます!

2.寄宿舎の黒猫は夜をしらない #11 鯛野ニッケ先生
  ありゃーーーーーーめっちゃ盛り上がってるんですが
  まさかのこれ次号完結!?とビビりましたが、予告では完結とないし。
  どうなるんだろう、この展開。

3.メモリアルパンドラ 草間さかえ先生 後編
  「ワンダーフォーゲル」「明け方に止む雨」の続きの前後編。
  全く読んでないんですよ。でも先生の絵が好きだし、
  二人のキャラクターがとっても好き。今回は家のソファと間違えた
  とぬかして稜がやらかしてしまうシーンがめっちゃ好きでした!

4.Code:Leviathan 稲荷家房之介先生 番外編
  本編続きじゃなかった・・・8P
  リオがルフトと夜のお散歩にお出かけするお話。

ちょっと物足りなかったかなという号でした。次号はまた二重螺旋あるし、買いです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP