特典

  • 「そのアホ捕まえといてください!」電子限定描き下ろし漫画「そのアホと裸エプロン」

「そのアホ捕まえといてください!」電子限定描き下ろし漫画「そのアホと裸エプロン」

sono aho tsukamaetoitekudasai

  • 電子専門

商品説明

電子で購入すると付いてくる特典
モノクロ2P
「そのアホと裸エプロン」
コミックス本体表紙おまけマンガのその後です。
裸エプロンをマンションのベランダに干してしまった一真に理人はお仕置きしていた筈が…

作品情報

作品名
「そのアホ捕まえといてください!」電子限定描き下ろし漫画「そのアホと裸エプロン」
著者
ハシモトミツ  晴山日々子 
媒体
特典
発売日
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
そのアホ捕まえといてください!
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

歳の差故?

一真に裸エプロンをマンションのベランダに干されて、ご近所の奥様方から冷たい目で見られてしまった理人。

肌エプロン姿の一真を、理人が指で攻めながら反省したかと聞いていました。

謝りながら次は部屋の中で干すからと、一真は感じまくって悶えていました。

お尻を向けて理人に早く入れてとかたくさん理人ので擦って、とお願いしまくる一真がもう小悪魔状態で誘惑しまくりです。本人が無意識にやってるから恐ろしい…。

煽られた理人が思いっきり背後から突きますが、一真はやっと来た嬉しいと言って更に煽って一晩中ヤってしまったようです。www

お仕置きのはずだったのにとベッドにげっそりと横たわる理人に、艶々した幸せそうな顔をした一真がくっついてました。 
さすがに若いだけあって一真は体力ありました。www

0
PAGE TOP