特典

  • 「ネコ系男子は抱かれたい」電子限定描き下ろし漫画「離れていても♡」

「ネコ系男子は抱かれたい」電子限定描き下ろし漫画「離れていても♡」

nekokei danshi wa dakaretai

  • 電子専門

商品説明

電子で購入すると付いてくる特典
モノクロ4P
「離れていても♡」
アメリカと日本で遠距離恋愛中の三間と椎名ですが、ビデオ通話をしていると三間が椎名がオナニーしているところを見たいと言い出して…

作品情報

作品名
「ネコ系男子は抱かれたい」電子限定描き下ろし漫画「離れていても♡」
著者
楢崎ねねこ 
媒体
特典
発売日
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ネコ系男子は抱かれたい
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ハッキングには気をつけて

アメリカと日本で遠距離恋愛中の三間と椎名ですが、今はスマホで簡単にビデオ通話が出来る時代です。

1人で頑張っている三間のお願いで、ひとりオナニーをすることになった椎名が、嫌々ながらもする様子がとってもイヤらしいです。

そんな椎名の様子を見た三間も、もの凄く興奮してオナニーをしていました。
三間の言葉に煽られて、カメラ越しに見た三間の熱い眼差しに興奮した椎名もまたイッてました。

結果、寂しさを紛らわせるどころか更に会いたさが募ってしまい失敗だったと反省した2人でした。

それでも元気が出たという三間に、自分も頑張ろうと思う椎名です。

くれぐれもオナニー動画は送って欲しくないと思ってしまいました。IT会社社長にしては軽率だと思ってしまったのは考え過ぎでしょうか?

0
PAGE TOP