• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作秘密のアイドル!

城ノ内高嗣,敏腕音楽プロデューサー,結の兄の同級生
上條結,高2,素顔を隠したアイドル

あらすじ

地味で眼鏡のやぼったい容姿の高校二年生・上條結は、兄の同級生・城ノ内高嗣に幼い頃から片想いしていた。 高嗣が兄を好きでもいい、いつか振り向いてくれたら…。 そんな結の最大の秘密は、周囲に内緒で「アイドル」をしていること! だが、敏腕音楽プロデューサーとなった高嗣に再会し結だと気付かない彼に告白されてしまう。 正体がばれることを怯えつつも付き合うことになるが!?

作品情報

作品名
秘密のアイドル!
著者
あすま理彩 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
小説
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリア文庫
発売日
ISBN
9784861341489
2.4

(7)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
14
評価数
7
平均
2.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

内緒のつもりが、

兄の親友、城之内高嗣はNYで活動していた敏腕音楽プロデューサー。
その彼が、日本で活動するため日本に帰ってきた。

父が経営してた音楽プロダクションを今は兄の絢が経営して芸能事務所に、自分(結)も芸名が友として、所属していた。
高校生の結は、芸能人であることを内緒にしているため、校内でも緊張していた。

友として、ドラマの仕事に励む毎日。
監督から、強引に食事に誘われる。断るのに躊躇しているのを、近くにいた高嗣が助けてくれた。
高嗣の車で熱いキス。
高嗣の部屋で処女を・・・
実は高嗣のことを好きだった結は拒むことはしなかった。高嗣の優しい愛を受け止めていた。

しかし、兄と高嗣の怪しげな二人を見て、高嗣の距離をおこうとした矢先、胡散臭い見知らぬ男に、高嗣との抱き合いキスしている写真で脅される。
1人で悩み、高嗣に迷惑をかけたくなく、相手に言われるままホテルへ行ってしまう。
拒むが、相手は嬉しく襲う。

助けてくれたのは、兄と高嗣だった。兄もまた、この男に、脅されていた。
この時に、思わず兄の名を呼び内緒にしていたことが、ばれたと結は思ったが、最初から、わかっていたことに驚く。
正体がばれても安心して2人の世界へ!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP