• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作真夜中の純情 KYOUHAN(2)

店舗内装会社の課長・國武馨
國武の部下・北川慎一

あらすじ

店舗内装会社の営業課長・國武は、直属の部下で恋人でもある北川と、甘い蜜月を楽しんでいた。普段ストイックな北川が、自分の前でだけ見せる表情に酔いしれる國武。しかし幸せな日々は長く続かず、北川に関西支店へ半年間の辞令が下ることに。会えない日々が続き、お互い寂しさを募らせるなか、國武に関西支店へ出張の機会が訪れるのだが、そこで待ち受けていたのは、昔國武と女を取り合ったことのある因縁の冴島で…。ヤリ手課長×デキる部下の遠距離恋愛編!
(出版社より)

作品情報

作品名
真夜中の純情 KYOUHAN(2)
著者
中原一也 
イラスト
水貴はすの 
媒体
小説
出版社
二見書房
レーベル
シャレード文庫
シリーズ
KYOUHAN<共犯>
発売日
ISBN
9784576061375
3.4

(5)

(1)

萌々

(1)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
16
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

温泉卓球!

いやぁ~、オヤジバンザイ! オヤジたちの遠距離恋愛が読めるとは予想外!
しかも、自信がない部下の北川ががグルグル考え込んじゃって、記憶喪失の真似までするとはねぇ。
最後は『温泉卓球』ですよ、浴衣で。美味しい!
最後はもちろん、温泉でしっぽり……。(苦笑)

社内恋愛が始まって10ヶ月。相手の顔を見ながら内線電話をするとか、どっぷり社内恋愛にはまっています。
なのに、関西支社の立ち上げに伴って、仕事の出来る北川が営業主任として、半年間派遣されることになりました。もちろん上司である國武の推薦もあってですが。

関西で淋しい北川は、外野のヤジに耐えきれず、噂に振り回され、疲れとストレスで大ケガを負います。それをきっかけに、記憶喪失の真似事までしてしまうほど追いつめられて。
國武に愛されているけれど、それを信じられないのが可哀相でした。オヤジの愛を信じてやってよ~。
國武の親友の後押しもあり、収まるところへ収まって、めでたしめでたし。

うまくいったあとは、温泉へ!
卓球を楽しみ、あとは温泉でしっぽり。
いろんな設定で楽しませてもらえる1冊です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP