特典

  • 「あなたを好きになりたくない」協力書店限定特典SSペーパー「好きにならねぇわけがねぇ」

「あなたを好きになりたくない」協力書店限定特典SSペーパー「好きにならねぇわけがねぇ」

anata wo suki ni naritakunai

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典SSペーパー。
無くなり次第終了。
A4サイズ/四つ折り
SSのタイトルは「好きにならねぇわけがねぇ」
SSの内容:
時系列は本編終了後。
本編の裏話を、加賀視点で描いた小話です。

作品情報

作品名
「あなたを好きになりたくない」協力書店限定特典SSペーパー「好きにならねぇわけがねぇ」
著者
夕映月子 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
あなたを好きになりたくない
3.7

(4)

(1)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

余裕を失う加賀も年相応

「あなたを好きになりたくない」特典SSペーパーとなります。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




タイトル「好きにならねぇわけがねぇ」

本編後の加賀x真里谷と、同時収録作「in love」内のエピソードである登山家・佐和とパートナーの小田切の海外遠征壮行パーティを絡ませて。

真里谷は小学生時代山で友達と喧嘩して足をケガし、佐和におぶってもらって下山した、という思い出があった。
加賀に誘われてパーティに出た真里谷は、憧れの佐和と話ができて楽しそう。
それを見た加賀は思わず…

…という恋を始めたばかりだと余裕のモテ男・加賀も歯止めがきかないよ、という甘くて可笑しいSSです。

この短いお話の中に「あなたを好きになりたくない」「恋してる、生きていく」そして「天国に手が届く」の3山岳作品が詰まっています。
私は「恋してる〜」も「天国に〜」も未読なので悔し〜い!近いうちに両方読まねば。

2
PAGE TOP