俺は、多分毎日欲しがってしまう…

コミック

  • 素直すぎるインキュバスがかわいい

素直すぎるインキュバスがかわいい

sunaosugiru incubus ga kawaii

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作素直すぎるインキュバスがかわいい

五十嵐純,大学生
クリス,インキュバス

同時収録作品素直すぎるインキュバスがかわいい

シエル,天使
アルバート,インキュバス

同時収録作品ココロなじみ

りん君,大学3年生
ゆーちゃん,高校3年生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

「俺は、多分毎日欲しがってしまう…」人を無理に犯す淫魔の価値観を嫌うインキュバスのクリスは、幼い頃から憧れの人間界へ亡命し、イケメン大学生・五十嵐に出会う。友人として過ごすうち、互いに惹かれ合っていく2人。しかし五十嵐は、男にだけ効く強烈なフェロモンを持っていて!? 友人を襲うわけにはいかないと、淫魔の本能に抗うクリスだが――ウブなインキュバスのやさしい初恋♥ ぶっきらぼうな天使×ヤリチンインキュバスの恋も収録!

作品情報

作品名
素直すぎるインキュバスがかわいい
著者
霰屋こん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784799751343
3.8

(17)

(4)

萌々

(7)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
66
評価数
17
平均
3.8 / 5
神率
23.5%

レビュー投稿数3

真面目なインキュバス

インキュバスとして生きていくのが嫌で人間として生きようとしているクリスが真面目でインキュバスらしくなかったのに、五十嵐のフェロモンに負けてインキュバスらしく体液を求めてしまう姿が可愛かったです!
尻尾の先がハートで触られると感じちゃうのがよかったです!
クリスの幼馴染のアルバートが読んでいけばいくほどいい奴で、天使×アルバートの話もあって面白かったです。2人とも可愛いインキュバスでした!
ココロなじみというお話もあって短いけどいい話でした。

3

〜守りたいあったかい世界〜


お互いを大事にする関係性がいい!

またキャラクターがみんな自分に正直でいい子・・・!
そんなキャラクター達のセリフや思考から作者さんの考えが伝わってくるようで、
リスペクトしたいお人柄だなと感じました。

表紙の絵柄もかわいいんですが、万倍漫画の絵柄が可愛いです(^ ^)

「ココロなじみ」も「Angel &Devil」も面白かったです。
ココロなじみの黒髪の描き方とても好きでした!

何よりエンジェルとデビルの関係性が萌えるので続きを期待しています!

3

ワンコ大学生✕真面目な淫魔

インキュバスのクリスが人間界に亡命し、五十嵐と出会って恋人になるまでが描かれていています。

クリスがインキュバスだと知っても、クリスを拒絶することなく友達でいる五十嵐が良い子です。
身体を繋げるのも早いですが、告白した訳ではないのでセフレみたいな中途半端な関係が続きます。
最終的に告白して恋人になるハッピーエンドな展開で楽しかったです。

天使のシエル✕淫魔のアルバートのお話のほうが好みだったので、こちらにはあまり触れられてなくて残念でした。

同時収録されていたココロなじみは大学生✕高校生の再会ものです。
攻めが双眼鏡で受けの部屋を覗き、受けがおっさん相手にカメラ越しに自慰を見せていることを知るのはちょっと無理があるのでは…?と疑問に感じてあまりハマれませんでした。

シーモアは白抜き修正でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP