こんなヤツ大嫌い――なのになんでこんなに気持ちいいの…

  • 通販購入【PR】

表題作 ナカまであいして

常盤蒼司 → 江口拓也

楪郁巳 → 土岐隼一

その他キャラ
田名部尚太[鈴木崚汰]/ 堺[高塚智人]

あらすじ

女子顔負けのビジュアルを持つ楪(ゆずりは)は、顔しか見ない人間に辟易している。
隣の席の常盤はまさに嫌いな人種だった。
しかしある夜、出会い系で知り合った男とホテルに入ろうとするところを、運悪く常盤(ときわ)に見られてしまう。
その上、男慣れしていると思った常盤がナカを暴こうとしてくるが、実は楪はハジメテで──!?

百瀬あんが描く、顔面至上主義イケメン×ひねくれかわいい暴言姫の攻防をドラマCD化

作品情報

作品名
ナカまであいして
著者
百瀬あん 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
ナカまであいして
発売日
JANコード
4549743505411
4.5

(34)

(25)

萌々

(4)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
5
得点
151
評価数
34
平均
4.5 / 5
神率
73.5%

レビュー投稿数5

受けの新星みーつけた♪

土岐さん、Twitterも、フォローし、インスタもチェックするほど好みの声優さんだったのに、ニューフェイス系を敬遠しがちなので、聞いていなかったことを死ぬほど後悔。
めーっちゃ、かわいかったです。
これは今後の出演作品は要チェックだなと心に誓いました。
江口くんは声が低めの演技ですがなかなかにチャラさと、チャラすぎない絶妙なさじ加減。素晴らしい。
とても、バランスもよく、聞いていてとても楽しめる作品でした。
ドキドキするシーンもしっかりあって、当て馬がかなり可哀想な気がしたのは私だけでしょうか。
深く言えば突っ込みどころも満載なんですけどそんなことがどーでもよくなるほどにエンターテイメントとしては申し分はない出来です。
同性カップルが当たり前な世界観って昔の人間だからあまり、好きではないんですけどね(笑)
タイドラマとか見慣れてくるとこういうのもありかなと思える今日この頃です。

3

最高すぎて他の作品見られん…

初めて購入したBLCDがこちらの作品でした。
今まで「声の解釈が違ったら…」とビビって購入を控えていたのですが、youtubeの視聴をした刹那解釈一致。ひとつ言うなら江口さんが声高めでも良いかなとは思いましたけれど。
まず、脚本とSEが素晴らしいなと思いました。原作の場面が分かりやすいようにセリフが追加・改変されていて、ゴムや砂利の音なんかも細かく表現されているので、CDのみ買いでも充分楽しめると思います。
そして、声…!楪の口悪いところや「もう…挿れて…」なんか最高ですし、常磐の「お前の心配をしてんだよ!」が神です。
言葉が纏まらないのでこれくらいにしておきますが、買わなきゃ損するレベルの逸品です。
2巻も出ますし、購入されてみてはいかがでしょうか…!

2

最高としか言えない。

購入して良かった。聞いて良かった。と心から思いました。
声もしっくりきて本当に最高でした。
初めてBLCDという物に手を出したのですが、漫画だけでなく声もあると、また違った読み方が出来ると思いました。

1

本物の「常盤」と「楪」

楪役の土岐隼一さんが好きで購入。原作と合わせて聴きましたが、特に描写のカットもなく、むしろ音声や効果音が付け足されて分かりやすくなった印象でした。原作ファンの方も満足できると思います。


攻 常盤@江口拓也さん
さすがだなという感じです。低音でSっ気のある攻めが本当にお上手だなと思います。行為中の色気の溢れる吐息は必聴です。そのまんま常盤がそこにいる感じでした。

受 楪@土岐隼一さん
全体的にトーンが高く、可愛らしい感じです。ツンデレなところがしっかり表現されており、普段と行為中のギャップがかなり刺さります。喘ぎはやや苦しめな感じがしますが、初めてであることを考えるとリアルなのかもしれないですね。もちろんとてもえろいです。


原作者の百瀬あん先生が「タイトルコールから楪だった」と仰るように、本当にそこに常盤&楪が存在しているんじゃないかと思うくらい自然で素敵なお芝居でした。全トラックほぼなにかしかいちゃいちゃしているので、ボリューム満点です。中の人的にも他作品で絡みの多い御二方なので新鮮でした。買って損はないと思います!

1

土岐さん……やば……

原作が好きなのですが、楪役が土岐さんだと知り、秒速で予約したのを覚えています。
絶対に可愛いと分かってはいましたが、案の定めちゃくちゃ可愛くてカーニバル状態でした。

土岐さんのツンツンした演技が最ッッッッ高に姫で、聞いてる間はずーーーーっと「可愛い〜〜〜!!!」と叫んでました。最高に可愛かった。一番好きなのは「そうだよ、クソッタレ」。やさぐれてて最高。
ただ喘ぎは少し苦しそうで、もうちょっとオープンになっても良いんじゃないかな〜……?なんて思ったり。でも可愛かったので問題ありません。

でも少しだけ……江口さん……もう少しだけで良いからテンションを上げて欲しかったです……。あくまで主観ですが。

ストーリーは基本的に原作通り。コミックス描き下ろしも音声化されています。描き下ろしの顔真っ赤にして怒る楪があまりにも解釈一致で昇天しかけました。

これから土岐さんにはもっっっっと出演していただきたい〜!!!

11

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP