特典

  • 「ナカまであいして 2」コミコミスタジオ特典リーフレット

「ナカまであいして 2」コミコミスタジオ特典リーフレット

naka made aishite

商品説明

コミコミスタジオにて「ナカまであいして (2)」購入時に配布。
なくなり次第終了。

カラー表紙+カラー裏表紙+2Pモノクロ漫画

楪が図書室で係の仕事をしているとー…。

作品情報

作品名
「ナカまであいして 2」コミコミスタジオ特典リーフレット
著者
百瀬あん 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ナカまであいして (2)
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

ぎゅーーーー

楪が図書委員をしていると常盤が来ます。
その後にミユちゃんも図書室に来て
「これ借りたいんですけど…」と係の楪の元に来ます。
「あ、ああ貸出しね…」と言う楪。
「はい。…あの、なんで蒼司先輩がそこに…?」と聞くミユちゃん。

常盤は楪を抱きしめて寝てるんですー!(*´ω`*)
いつもならぶん殴ってでも常盤を追い出しそうなのに
なんだかんだ断りきらなかった楪に
可愛さが増してきてるなぁと思いました(*´ω`*)

そんな二人を見て言ったミユちゃんの言葉に笑っちゃいました(*´ω`*)
さすがです…ミユちゃん…!!!

1

ここでも…

せっかくのコミコミさんの特典リーフレットだというのに、ここでも苦手なミユが登場してました。
百瀬あん先生的にはBL好きで、主人公カップルを愛でる女子生徒キャラで楽しんでいるのだと思いますが、ハッキリ言って彼女は不快です。

本編ではワザと常盤と楪の仲を掻き回して悪質でしたが、こちらのお話では楪にくっ付く常盤を見て楽しむ程度でしたので、本編でもこのスタンスだったら好きになれたかもと思うと残念でした。

図書室で楪に甘える常盤と、甘えられて拒めなかった楪が葛藤する様子が可愛かったです。
本編もエッチよりもこういったシーンが沢山読みたかったです。

2
PAGE TOP