特典

  • 「失恋ジャンキー」コミコミスタジオ特典リーフレット

「失恋ジャンキー」コミコミスタジオ特典リーフレット

shitsuren junkie

商品説明

コミコミスタジオ特典リーフレット
旅行から帰宅した際、彗太が「お邪魔します」と言って入ると龍次郎の機嫌が…。

作品情報

作品名
「失恋ジャンキー」コミコミスタジオ特典リーフレット
著者
 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
失恋ジャンキー
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

こだわり

本編描き下ろしでようやく休みが合った2人は、温泉旅行に行っていました。

その時のエッチの最中に、龍次郎から彗太に一緒に住もうと言ってました。
理由は少しでも一緒に居たいし、帰ったら彗太がいたら嬉しいというとても可愛い理由でした。

そしてこちらのコミコミさんのリーフレットは、その温泉旅行から龍次郎の部屋に帰宅してからのお話でした。

何気なく「おっじゃましま〜」とご機嫌で荷物を下ろして、旅行が楽しかったと話す彗太でしたが、何故か龍次郎は反応しません。

龍次郎に「…彗太なんか忘れてねぇ…?」と言われた彗太ですが、心当たりが無いようで慌ててました。
すると「忘れたのかよ…」とムスぅとする龍次郎を見て、やっと彗太が気がつくんです。
照れながら「た…ただいま…??」と言う彗太に、満面の笑みの龍次郎なのでした。www

デフォルメされた龍次郎がおまんじゅうみたいで可愛いです。

彗太はまさか帰宅して直ぐだとは思っていなかったと思います。どうしても龍次郎の譲れない部分だったんでしょうね。

彗太に全て知られてからの龍次郎の開き直り具合が凄いです。

2
PAGE TOP