コミック

  • 失恋ジャンキー 番外編

失恋ジャンキー 番外編

shitsuren junkie bangaihen

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作失恋ジャンキー 番外編

橘 龍次郎,24歳,会社員
真白彗太,24歳,コンビニ店員

あらすじ

【令和最大級のスレ違いカップルがカムバック!!】
大人気作『失恋ジャンキー』の特別番外編!龍次郎と彗太は高校生時代からの両想いながら、長年にわたる大・勘違いの果てにやっと結ばれる。一緒に住むことも決まって、いよいよ今日は同棲初日。浮かれきった二人の買い出し風景から初夜まで、二人のラブラブ新婚生活をじっくり収録!

29ページ

作品情報

作品名
失恋ジャンキー 番外編
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
CLAPコミックス
レーベル
KiR comics
電子発売日
4.4

(32)

(19)

萌々

(9)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
143
評価数
32
平均
4.4 / 5
神率
59.4%

レビュー投稿数4

幸せ同棲スタート❗

いよいよ同棲スタートバカップルぶりを堪能できました。
私もハムちゃんになって2人を見守りたいです。

4

ハムハム

同棲までの準備&同棲のお話が描かれています。

二人で買い物に行く所からお話が始まるのですが
一緒にお皿を選んだり、お揃いのパジャマを買ったり
本編の両片思いの時の二人を見ていたので
なんか胸がぎゅっとしました。

そして龍次郎がペットショップで某動物の前で立ち止まります。
その某動物とは………。

ハムスターなのですが、とても可愛いのです…。
そして買っちゃう龍次郎。
音がうるせーと怒る彗太。
怒って「ねずみと結婚してろ!」と言う彗太に
「俺彗太と結婚したんだもん」と言う龍次郎。
もう…!!!!さいっこうです…。
「寝室行きたくなっちゃった」と誘う龍次郎も最高です…。

そこからラブラブタイムなのですが
ずっと見ているハムスターがシュールで可愛かったです。
そしてそのハムスターを意識しちゃう彗太も可愛いです。



朝起きてハムスターに餌をあげて欲しいと言われる彗太。
彗太の手にぴとっとくっつくハムスター。
!?となっている彗太ですがもうこれでハムスターに落ちましたね。

29Pの中に可愛さと幸せしかつまっていなくて
読んでいるこっちがすごく幸せになりました。
【失恋ジャンキー】が好きな方はぜひこちらの番外編も読んで欲しいです。

0

同棲初夜をハムスターと見守れる♡

『失恋ジャンキー』の特別番外編になります。

会社員 橘 龍次郎とコンビニ店員 真白 彗太のお話。

本編では、両片想いだった彗太と龍が再会し、令和最大級のスレ違いを経て…めでたく結ばれました♡
特別番外編は、お付き合いを始めて約一年後、念願の同棲をスタートさせるところから…。

同棲初日に買い出しに出掛けた2人。
ショッピングモールでは、ダサいお皿を選び、お揃いのパジャマを欲しがる龍。
しかし、これからずっと2人で暮らせる幸せに彗太も嬉しさを隠しきれません。
彗太がお会計を済ませると、龍はペットショップに向かって歩き始めました。
そして、龍が立ち止まった先にいたのは…。

うーん、本編のその後が読めて感無量です。
ラブラブな2人にこちらまで幸せな気持ちになれました。

クールだけど優しい龍と強気なのに恥ずかしがりの彗太。
2人のイチャイチャが堪能できるのかと思ったら…そこは、鷹先生らしさが溢れていましたね(笑)
なんと、同棲に浮かれる龍がハムスターをお迎えしてしまう予想外の展開になります。
でも、そのハムスターが可愛いんですよ♡
同棲初夜の営みもケージの中から見守ってくれました(笑)

おすすめは、ハムスターに嫉妬する彗太に龍が言ったセリフです。
それは…特別番外編でご覧ください。
もう胸キュン間違いなしですよ!

お揃いのパジャマを着て、一緒のベッドに寝て、同じテーブルで朝食を食べる幸せ。
家族が増えた龍と彗太にはこの先もずっと仲良しでいて欲しい♡

『失恋ジャンキー』を読まれた方には、ぜひ読んでいただきたい。
読後は、ほっこりと多幸感に包まれることを保証します。

4

1年後の2人

番外編出てたの知らなかった〜と思ったら発売したててホヤホヤでした。全29ページ、同棲準備のためにお買い物をする2人がメインで、エッチシーン5ページぐらいです。本編(神評価にしてます!)が両片思いのドタバタ起承転結で完成されている作品だったので、こちらは完全におまけといった感じ。龍次郎が淡々としてるようでめちゃくちゃテンション上がってよく分からん買い物をしてる様が…その後の平和で仲良しでお互いにベタ惚れな様子が見れてよかった!

ペットは衝動買いせず責任持って飼おう!世話好き龍次郎なら多分大丈夫だけど。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP