• 電子書籍【PR】

表題作かわいいはじめて

石川陽斗,高校生
相本律,高校生

あらすじ

「突然ですが高2の夏休み、大事件が起きました。」真夏のクーラーが効かない部屋でうだうだしながら宿題をしていた律と陽斗。えっちで気持ちいいことに興味深々な律は、陽斗に「アナルセックスって気持ちいいんだって」と押し倒されて…!?汗だく童貞のアオハルスタート!

かわいいはじめて(1) 35ページ
かわいいはじめて(2) 34ページ

作品情報

作品名
かわいいはじめて
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
電子発売日
4.7

(10)

(7)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
47
評価数
10
平均
4.7 / 5
神率
70%

レビュー投稿数3

こういう明るいの大好き~!

タイトル通りDK二人の可愛いはじめてのお話でした。
最後が「つづく」になってたけど、
読み切りでも良い感じ。
えちから始まる二人なので、Hなシーンもガッツリあって大満足。
何より弾けた明るさが大好き!

これっていわゆる麦茶セッなのかな?
扇風機とセミの声がすごくって、麦茶グラスの氷がから~んと。
で、笑い話にしながらヤっちゃうDK。
攻めが実は恋心を秘めてましたってベタだけどたまらん!w
好きすぎて何周もしてしまいました。

この二人のにかいめえちも気になります!

1

鷹先生の描く受けが可愛すぎる

失恋ジャンキーを読んで鷹先生を好きになりこちらを購入しました。

同級生二人のお話です。
律(受け)が童貞で陽斗にセックスって気持ちいいの?と聞いたことがきっかけで
「気持ちよくなりたいならいい方法あるけど」と陽斗が律に話を持ちかけます。
そして半ば強引に陽斗がセックスに持ち込みます。

律くんが性に対する興味が強すぎて興味本位からのセックスですが
最後はちゃんと陽斗が「彼女欲しいって…あれ俺じゃダメ…なの?」といい
考えさせてという返事でしたが初恋人が出来そうな感じで終わります。

いやーーーーーーーー!!!!!
鷹先生の描く受けちゃんの赤面泣きが大好きです。
律くんもほんとに可愛かったです。
陽斗も何も下心がなさそうに見えて好きというのがたまらなかったです。

1と書いていたので続きモノだと思うのですが
1話完結でも綺麗に終わっているので楽しめるなぁと思いました。

0

続きが待ち遠しい

好みドンピシャ!同級生の男子高校生カップル。2話まではまだ付き合ってないですが、可能性含めてカップルにしときます^ ^


彼女欲しい〜。セックスって気持ち良いの?って童貞の律が、友だちの陽斗に聞きます。陽斗は昔イケイケキャラっぽくて経験済み。陽斗が男同士、とりわけアナルセックスも気持ち良いらしいよってなってから、試してみることになります。

始まりからしてドキドキが止まらないし、彼らのやりとりが可愛い。そして昔チャラかったらしい陽斗が、宿題に真面目なところがキュンときました。2人ともイケメン君なのでおバカなやりとりも含めてキュンときました。
陽斗は律のことが好きだったみたいで、付き合おうって律に告白してから返事は保留中ですが、律もまんざらではなさそう。今後も2人のエッチなイチャイチャが楽しめると思うと読むのが楽しみです。

単行本が出たら絶対購入したい作品ですが、待ちきれなくて単話買いもしてしまっています。ストーリーも絵も全部良かったです。ベッドシーンも◎。2話はエッチが無かったですが、濃厚な遊びに興じてやらかした後始末に笑ってしまいました。
陽斗の誕生日ケーキ……ホールで用意していたの母は知らなかったのかな?陽斗の母が帰ってきて、ケーキ買ってきたよーって。誕生日ケーキのあとの差し入れケーキに驚きました(笑)

細かい描写はさておき、これからどんどん楽しくなっていきそうな作品で楽しみと期待しかないです^ ^

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP