• 電子書籍【PR】

表題作あの夜に道連れ

ヤクザ
一条虎太郎
ホスト

あらすじ

【笑わないヤクザ×根アカホストの一週間共同生活!】
顔の良さにくわえ、人懐っこさとポジティブが売りのホスト・虎太郎。
ヤクザの娘だった指名客が来店直後に失踪したことで、コワモテに監禁されるはめに!?居場所を吐かせようとする監視役の薫に、虎太郎のバージンはあえなく散らされふんだりけったり。薫はムスっとした鉄仮面のくせに絶倫で、「言わないと明日は三倍イカせる」宣言までしてきた。そして一週間後、父親である組長が用事から帰ってきたら、人生ジ・エンドなのである。
その前に絶対に逃げおおせたい虎太郎は、薫にある提案を持ちかけるが……!?


あの夜に道連れ(1) 45ページ

作品情報

作品名
あの夜に道連れ
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
CLAPコミックス
レーベル
KiR comics
発売元
三交社
電子発売日
3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

1話の感想です

鷹先生の新連載だー!と思い早速購入しました。
1話のみの感想となります。

ホストの虎太郎がいきなり男の人から声をかけられて、逃げている場面からお話は始まります。
虎太郎は相手が絶対ヤクザだと思って逃げており、
自分が何をしたかとかはわかってない状態だったのですが、
逃げ切ることもできずにつかまってしまいます。
そしてー…。


なんだろう…。
虎太郎は強姦されちゃうんだけど、鷹先生の描き方がポップだからか
虎太郎の悲壮感がなく、つらい気持ちにならずに読むことができます。

虎太郎と組長の娘の間にどういうやり取りがあって
組長の娘が行方不明になったのかもわからないのですが
虎太郎は確実に何かを知っており、でもそれは強姦されても言えないことで
それが一体何なのかがとても気になる1話でした。
続きを読むのが楽しみです。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP