• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ネクラートホリック

吸血鬼ハンター・渥美
エリート吸血鬼・朔揶

あらすじ

エリート吸血鬼・朔揶(ラブホで女王様が副業)はある男(・・・)以外の血が不味くて飲めないヘタレ吸血鬼に。
その男?H(セックス)と食事の相手、吸血鬼ハンター・渥美。
カラダも心も憎悪も歓喜も快感も心臓も?命もかけた‘鬼ごっこ’真剣(マジ)ラブ!

(出版社より)

作品情報

作品名
ネクラートホリック
著者
山葵マグロ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
ネクラートホリック
発売日
ISBN
9784862630513
3.3

(19)

(5)

萌々

(0)

(11)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
11
得点
61
評価数
19
平均
3.3 / 5
神率
26.3%

レビュー投稿数11

かなり萌える!!!

私の持っている漫画で吸血鬼ネタでは初めての1冊なのですが、予想通りなかなかいいお話です↑↑↑
個人的には、「やっぱり吸血鬼が(攻)で人間が(受)の 吸血鬼×人間 でしょ」
と思っていましたが、まさかの(攻)が吸血鬼と人間のハーフ【ダンピール】て……。
(受)が吸血鬼、(攻)がハーフという予想外なキャラ設定に驚き、いざ読んでみると………。
萌える!!!!! 素晴らしい!!!!!
また、(受)の保護者的存在の2人がでてくるのですが、
もしかして……?と思っていましたが、やはり出来ています☆

0

きゅうけつきものっ

人外ものっ

吸血鬼の話。

女王様がいますっ

女王様受ですっ

吸血鬼ハンター渥美×吸血鬼朔揶女王様の話です

まるで、鬼ごっこ
追う者と追われる者

ハンターと吸血鬼
狩る者と狩られる者

という二人の関係が重要だと思います。

交わってはいけなかった二人っていう設定がすごい好きで、

命をかけた恋の話なんです。


毎回変わる朔揶女王様の服のデザインがすごく良いので是非読むときは、注目して読んでみてください。

4

吸血鬼モノ

東山和子先生の別名義の作品です。

吸血鬼・朔揶と朔揶を狙う吸血鬼ハンター・渥美のお話。
吸血鬼ハンター×吸血鬼というシチュなので、そういった敵対モノがお好きな方にはオススメです!
いつもツンケンしている女王様な朔揶が、渥美が現れないことに不安になって自ら探しに行ってしまうところは可愛いです(笑)

朔揶と渥美が互いに、お互いになら殺されても良いと考えているところは、2人の深い愛を感じます。
また、吸血鬼モノの醍醐味である吸血シーンやツンツンな朔揶のデレシーンにはエロさがあって見どころです!

1

ネクラートホリックレビュー。

吸血鬼が大好きなので別の意味でもはぁはぁして読めました。

吸血鬼ハンター渥美×吸血鬼朔揶女王様の話です。
ツンデレ女王様。
大好きだけど思い通りに行かない恋。

可愛い絵柄なのに内容は濃いです。
あとデザインチックな画法も魅力的。
そういう意味で1冊で多方面から楽しめます。

0

早く俺をつかまえて

東山和子さんの別名作品ですね。吸血鬼の朔椰は、ダンピールの渥美のせいで血が飲めなくなっちゃった!?



うさばらしは経営してるラブホテルでムチをぶんぶん振り回すこと。



女王様のはずなのに客の白ブタに押し倒されたり、渥美に無理矢理強姦されちゃいますvV

憎くて大嫌いなヤツなのに、なぜか血だけはとても美味しくて…。



シリアスでコミカル。でも萌え要素満載☆

朔椰に使えてるバラウールは、大好きなご主人様が渥実にとられたことで泣いちゃいます。

そこで慰めてくれるのはなんとダンディーなパパ!?わぉー!!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP