特典

  • 「佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ(2)」コミコミ特典ペーパー

「佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ(2)」コミコミ特典ペーパー

sakumakun to takikun kekkon sururashiiyo

商品説明

コミコミスタジオで購入すると付いてくる特典
無くなり次第終了
A5、モノクロ片面印刷
「Q.幸せってなんですか?」
①多喜くん、②佐久間くん、③ミサトさん、④澤田くん

作品情報

作品名
「佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ(2)」コミコミ特典ペーパー
著者
七緒 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ(2)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

やっぱり仲良し4人組

こちらのコミコミさんの特典ペーパーでは4人に「幸せってなんですか?」と質問していました。

やっぱり男前な多喜は「さくまといっしょにいること!」と言って左手の指輪を見せていました。

そして相変わらずな佐久間は、今度は両手で顔を隠して「今…っ幸せです…」と言ってぐずぐず泣いていました。嫁がかわいくて幸せの絶頂のようです。

一方、ミサトさんは毎日考えているのに答えが見つからないらしく闇を抱えていました。

最後に澤田ですが、今の会社に入ってから楽しいらしく、幸せってこういうことなのかなと言っていました。寝はいい子なのです。

澤田の言葉に感動した3人が涙ぐんでいて、4人で飲みに行くことになったらしいです。
自分の言葉がもたらした結果に戸惑う澤田が面白いです。

0
PAGE TOP