• 電子書籍【PR】

あらすじ

Spicy Whip vol.17収録作品★

俺は一体なにを見せつけられているんだろう──
愛される事を知らず、誰にも必要とされないと生きる事に絶望した榊はとある公園に辿り着く。
すると、近くの茂みから犬のような鳴き声が……。
気になって覗き込むと、ドッグマスクをつけた男がスーツの男に穿たれていた。
死にたい自分と対照に、貪欲に生を求める彼の目から視線を逸らす事ができない榊は──!?
新連載『ファントムドッグ-birth- episode.1』(著:吉田屋ろく)

祖父の店を継ぎテーラーとして働く巧弥。彼の憧れは、亡き父の親友である堂崎だった。
堂崎との約束の夜、テーラーに現れたのは不躾にものを言う年の近い男。
息子の漣だと紹介されスーツの仕立てを引き受けるが、堂崎との関係を漣に問われると心がざわついてしまう。
ある晩、巧弥は堂崎から預かったジャケットを抱きしめている姿を漣に見られてしまい──!?
『絡まる糸を解くように act.3』(吉野ルカ)

「嫉妬するなんて思わなかった」
幼なじみで同級生でいつも一緒だった親友に彼女ができた。別々の時間が増え、寂しい気持を抱えつつ、なぜかモヤモヤとした気持ちのまま、彼女を喜ばせようとバイトに励む親友を眺めていた香一。
そして、ある日そのモヤモヤの正体が“嫉妬”だと気づいてしまう。
少しずつ変わっていく2人の距離……そして親友への想いは──!?
『夏のてっぺんに咲く act.5』(著:炬太郎)

「イかせたら俺と付き合ってくれませんか?」
遅漏を理由に彼女に振られてから、どんなに頑張ってもイけなくなってしまった古賀。
AVでひとりHや風俗を試しては失敗し落ち込む日々。
そんな古賀の唯一のストレス解消は行きつけのバーの癒し系マスター・入江に愚痴ることだった。
その日いつも以上に凹み、自暴自棄になっていた古賀に入江から驚きの提案が!!
いつもより強引な入江の巧みなテクニックと与えられる快感に、古賀は翻弄されてしまい……!?
初登場『求愛セラピスト Lesson.1』(著:真白しろいろ)

作品情報

作品名
Spicy Whip vol.17
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Spicy Whip
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP