特典

  • 「唇はエゴイスティック 上」コミコミ特典リーフレット

「唇はエゴイスティック 上」コミコミ特典リーフレット

kuchibiru wa egoistic

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
二つ折り
カラー2P、コミックスカバーと同じイラスト
モノクロ2P描き下ろし漫画
仕事のし過ぎで疲れているカルロが突然ある事を言い出して…

作品情報

作品名
「唇はエゴイスティック 上」コミコミ特典リーフレット
著者
藤河るり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
唇はエゴイスティック 上
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

先に下巻読んでね

こちらのコミコミさんのリーフレットは上巻の特典でした。

だから上巻読了後に素直に見てしまったし、何ならカバー下漫画まで読みました。クッソ

私はどちらかと言うと時系列順にじっくり読みたい派なので、上巻では恋人になっていないのでこちらの特典は下巻に付けて欲しかったです。泣

まぁ恋人同士になるのは分かってても、先に見ちゃうと切なさが半減しちゃうじゃないですか?
私はこちらのリーフレットには記憶に蓋をして下巻を読みました。www

最後の一コマさえ見なければ、こちらの描き下ろし漫画は恋人になる前にも取ることが出来るんです。だからちょっと悲しくなりました。

だからこちらのリーフレットは下巻まで読んでから見てくださいね。

0

ウブ

仕事のしすぎで疲れているカルロ。
突然「積極的なナオが見てみたい」と言います。
そして「社長命令だ俺を誘え」と…。
そんなカルロに吉野が取った行動はー…。

結果的にすごくカルロが喜んでいて
吉野がやり切った感じ出してたのに照れていて
やっぱり吉野は吉野だなぁと思いました。
照れているのがすごく可愛かったです(*´▽`*)
そんな吉野を見てプツンしちゃったカルロ。
まぁそうなりますよね…ふふ…(*´▽`*)

甘い特典でした♪

0
PAGE TOP