特典

  • 「ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される」コミコミ特典SS小冊子「楽園の迷子」

「ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される」コミコミ特典SS小冊子「楽園の迷子」

babysitter wa dekiai alphato tenshi ni aisareru

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典SS小冊子。
無くなり次第終了。
A5サイズ/12P
SSのタイトルは「楽園の迷子」。
SSの内容:時系列は本編終了後。
芹沢と凛、晴海の家族と、飯野、川奈の5人で一緒に遊園地に行くが、そこで迷子になってしまったのは…。

作品情報

作品名
「ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される」コミコミ特典SS小冊子「楽園の迷子」
著者
秀香穂里 
イラスト
上原た壱 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

楽しい休日

本品は『ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される』の
コミコミスタジオ特典小冊子です。

本編後、凜がはるみと約束していた遊園地に行くお話です。

4月のとある日曜日、
凜ははるみと約束していた遊園地を訪れます。

去年、遊園地デビューしたというはるみは
大はしゃぎで物珍しそうにきょろきょろしていますが
はしゃいでいるのははるみだけではありませんでした。

芹沢が友人である飯野に遊園地行きの話をしたところ
川奈と恋人になりたいと奮闘している飯野が
同行を希望したのです。

ジェットコースターに乗ったことの無いという川奈に
「一緒に乗ろう」と誘い、川奈も楽しそうです。

まずはるみの希望でメリーゴーランドに乗り
子供向のジェットコースター、ミラーハウスと回りますが
カップコースターに向かう途中で
川奈の姿がなくなり!?

A5判カラー表紙(カバー同イラスト)12頁のボリュームで
遊園地での出来事が綴られています♪

先ほどまで飯野の隣を歩いていたと思っていたのに
あたりを見回して声を上げても返事はありません。

すると「いいことしっている」とはるみがいい
皆を先導したのはインフォメーションセンターで
呼び出されて川奈と無事に合流できました。

「ともくんにおしえてもった」というはるみでしたが
飯野と川奈に近づくと

「こういうふうにしとけばもうまいごにならないよ」
と互いの手をぎゅと掴んで握らせて
照れた飯野の隣で川奈を真っ赤にさせる

・・・というほのぼのほっこりな小話でした。

タイトルから誰かが・・・と思いましたが
川奈が楽しくしていて気を許していて
迷ってしまうというのが面白かったです。

飯野との恋も上手くいきそうですね (^-^)v

0

うーんとしか

本編で凛が芹沢の自宅で同居し始めたのが8月なんですよ。
そしてこの特典小冊子で皆で遊園地に行ってるのは4月です。

別に結婚して2人の間にはるみの他にベビーがとかは思いませんが、同居と書かれているのがまたモヤっとしました。やはり番になったけど結婚はしてないんですよね?

そしてベビーシッター兼ハウスキーパー兼恋人として同居してるんでしょうか?何となく芹沢が誠実さに欠けると思うのは私だけでしょうか?

こちらのお話では例の凛の前任者である川奈と彼に一目惚れして猛アタック中の芹沢の同僚の飯野も一緒に遊園地に来ていました。

なんだか秀先生は凛より川奈の方がお気に入りに思えて来てしまいます。

こちらも中立にしたいところでしたが、迷子になった川奈が意外に可愛らしかったので萌にします。

0
PAGE TOP