特典

  • 「二番の中で一番上」出版社ペーパー

「二番の中で一番上」出版社ペーパー

niban no naka de itiban ue

商品説明

電子で購入すると付いて来る特典、または特定書店で購入すると貰える特典(無くなり次第終了)
モノクロ印刷
「9歳差って意外に大きいよね」とシュウが言い出して…

作品情報

作品名
「二番の中で一番上」出版社ペーパー
著者
真ing 
媒体
特典
発売日
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
二番の中で一番上
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

良く言う冗談だけにw

こちらのお話はシュウが「9歳差って意外に大きいよね」って言ってしまった事から、松坂が居た堪れなくなるお話でした。

これ私も良く使う冗談なのですが、やはり付き合ってる相手と年齢差があるとキツいですよね。

年齢差を指摘された松坂が「いやー中身はまだ高校生気分なんだけど…」と笑って誤魔化したんです。
するとシュウが「それを言えばのぼる君が高校1年生やったとき」「俺は小学1年生やね」と、更に追い討ちをかけたので松坂はショックを受けてしまうんです。

するとシュウが朗らかに「俺だっておっさんになるんやし一緒に年とっちゃえば差なんてわからんやん!だから健康に気をつけていかんと!」と言うので、きゅーんと来る松坂なのでした。

ニコニコなシュウがとても可愛いです。

1

禁句連発につき

「二番の中で一番上」出版社特典ペーパーとなります。


↓↓↓↓






松坂とシュウくんは9才差。
こういうのって年下の方が意外と差を感じてなくて、悪気なくトシの事を口にするんですよね。
シュウくんも、
『のぼる君が高校1年生やったとき 俺は小学1年生やね…』

これ、一番言っちゃダメなやつ!
言われた松坂はブルブル震えてます。カワイソ…
でもシュウくんは全然そんな気は無くて、一緒に年取れば差なんてわからん、って明るく笑う。
そう…年取れば取るほど差なんて小さな事柄になっていくもんよ…
シュウくん、これからもその笑顔で松坂を癒してあげてください。

1
PAGE TOP