小説

  • 悪役のご令息のどうにかしたい日常

悪役のご令息のどうにかしたい日常

akuyaku no goreisoku no dounikashitai nichijo

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作悪役のご令息のどうにかしたい日常

あらすじ

わがまま放題で高笑いしてたとき、僕(6歳)は前世を思い出した。
ここはRPGの世界? しかも僕、未来で勇者にやぶれ、三兄弟の中で最弱って言われる存在――いわゆる悪役。ついてない。ひどい。
混乱して落ちこんで、悩んで決めた。
まずは悪役をやめよう! 良い子になって、大好きなお兄様や使用人たちと仲良くしてフラグを倒そう!!
悪役のご令息が破滅回避のためにがんばるゆるふわ異世界転生ファンタジー、書き下ろし番外編&おまけマンガも収録して待望の書籍化!!

作品情報

作品名
悪役のご令息のどうにかしたい日常
著者
馬のこえが聞こえる 
イラスト
コウキ。 
媒体
小説
出版社
一迅社
レーベル
一迅社ノベルス
発売日
ISBN
9784758093712
4.2

(7)

(5)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
29
評価数
7
平均
4.2 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数3

かわいいが過ぎる!

悪役の三男が、みんなが仲良く幸せになれるように奔走します!元気で可愛くて、健気な子!
表紙絵の通り、アップルパイが大好きで、応援したくなっちゃいます。
かわいいが過ぎる主人公です!ほのぼの、日常が好きな方は、おすすめです。

1

凄く可愛いです!

カップルは存在しないし、だからエロも無い作品です。それに前世の記憶があるとはいえ主人公が6歳なので大した事は出来ません。

そのフランが愛らしさでもって周りを変えて行くお話なんです。
コウキ。先生の描かれるフランが可愛くて可愛くて、作中の言動から天使のようでした。

長兄のステファンと次兄のセブランとの兄弟仲が凄く良くて、イチャイチャしてるようにしか思えなくて凄く萌えました。

後半でフランの思わぬ力が判明してました。その力で今後どう活躍するのか気になりました。
愛らしさと良い子でいる事で勇者と聖女たちから逃れ、フラグを倒して平和な日常を勝ち取る事が出来るのか2巻を楽しみにしたいと思います。

閑話が挟まれてるので周りの人物の心情が読めるのも凄く面白かったです。

1

書籍化おめでとうございます!

なろう系からの書籍化作品、おめでとうございます!
主人公がアホ可愛いくて、可愛くて悶えます。
原作と少し違う展開もあり比べながら読むのも楽しいと思います。
個人的にはイラストが好きじゃないで残念でした。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP