特典

  • 「僕らは運命じゃない」コミコミスタジオ限定4Pリーフレット

「僕らは運命じゃない」コミコミスタジオ限定4Pリーフレット

bokura ha unmei janai

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
二つ折り4P
カラー2P(表紙/コミックスカバーと同じイラスト、裏表紙/扉ラフ案大公開‼︎)
モノクロ2P(虎雄の小二の時のイラストと先生の直筆メッセージとサイン、豪の初期キャララフ大公開‼︎)

作品情報

作品名
「僕らは運命じゃない」コミコミスタジオ限定4Pリーフレット
著者
桂馬びんぞこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
僕らは運命じゃない
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

細かく読むと萌えます

こちらのコミコミさんのリーフレットはイラストオンリーなのです。
でも虎雄の小学二年生の時の運動会の昼食時と思われる写真のイラストとか、豪の初期キャララフとかのイラストの余白に書かれているコメントを読むと結構萌える事に気が付きました。

まず虎雄の写真の脇には豪の目が描いてあり「このころからムチムチだな」とあります。
虎雄のあのエッチな体付きはこの頃から予兆があったのだと思うといけない気分になりました。これからもうちょっと成長してからお父さんに叱られて泣いていて、豪に慰められていたんだと思うと更に萌えました。

そして豪のキャララフの余白に気になっていたいつも豪が髪に付けているピンについて書いてありました。
なんと昔、虎雄に貰った物らしいです。
豪の虎雄への執着と思いの強さを感じました。

0
PAGE TOP