特典

  • 「俺のアオハルが進まない」コミコミ特典リーフレット

「俺のアオハルが進まない」コミコミ特典リーフレット

ore no aoharu ga susumanai

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
二つ折り
カラー2P、表紙(コミックスカバー表紙と同じイラスト)、裏表紙(コミックスカバー下表紙と同じイラスト)
モノクロ2P、描き下ろし漫画、教室で何の洗顔料を使ってるかの話になって…

作品情報

作品名
「俺のアオハルが進まない」コミコミ特典リーフレット
著者
加藤スス 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
俺のアオハルが進まない
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

陣内サイコーwww

教室で昴に「洗顔料何使ってる?」と聞いたモデルとして美容に関心のある平の疑問から、陣内が暴走するお話でした。www

「石鹸だよ」と答える昴は本当に普通の男の子でホッコリしました。

金田が呆れるなか更に平は、毛の処理はどうしてると聞いてました。
「そこまでは…もともと薄い方だし」と答えた昴でしたが、ふと少女漫画のヒーローにムダ毛がない事を思い出して「どうせなら全身つるつるにしてみたいな〜」と明るく言ったのでした。

それを聞いていた陣内が椅子から落ちて教室の床に目を開けたまま伸びていました。
慌てて駆け寄る昴でしたが、それを平が止めていました。
そして目を開けて反応の無い陣内を見ながら、「夢を見ているんだ」「そっとしておいてあげなさい」と平が言ってました。www

陣内どんな夢見てんの〜www

1
PAGE TOP