コミック

  • 俺は恋愛なんか求めてない!

俺は恋愛なんか求めてない!

ore wa renai nanka motometenai

  • 電子単話
  • webtoon

表題作俺は恋愛なんか求めてない!

森澤閑也,陶芸家
川島陸,停職中サラリーマン

あらすじ

「川島陸」は太平洋グループ総務課の入社2年目の社員。 上司の不正告発に巻き込まれて、停職処分を受けた川島陸は気分転換に旅行へ行った。 旅行先で食器を買いに行った所で、太平洋グループの会長があれだけ探していた 陶芸家の「森澤閑也」を見つける。 「閑也」は2年前から行方をくらましていて、誰も行方を知らない状態だった。 太平洋グループの会長が「閑也」と専属契約を結びたがることを知っていた「陸」は 復職を狙って「閑也」に接近するが…

作品情報

作品名
俺は恋愛なんか求めてない!
著者
PIBI 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ピッコマ
レーベル
Daewon C.I. Inc.
電子発売日
4.9

(11)

(10)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
54
評価数
11
平均
4.9 / 5
神率
90.9%

レビュー投稿数1

最高のスパダリ

ピッコマでこの作品を読んでからというもの、毎週の配信が楽しみで楽しみで仕方なかったことを思い出し読み返していたら、まさかのちるちるに作品登録があったとは。この作品大好きなので、レビューを書けることがすごく嬉しいです。

なかなかの話数があるので、トータルで単行本に落としたら何巻くらいいくんだろう。でも単行本になったら欲しいし買いたいです。久しぶりに読み返しても色褪せぬワクワク感♪やっぱり面白くて楽しくて最高〜!


お話はというと、事実無根の噂で出社停止処分を受けた入社2年の会社員・川島陸が、会社にカムバックするため、会社の会長お気に入りの新進気鋭の陶芸家・森澤閑也に近付いていくが、打算で親しくなっていくものの次第に森澤のことを好きになっていくというストーリーです。

陸が結構ポジティブで前向きで憎めないキャラクターなのに対し、森澤は寡黙であまり人を引き寄せないクールなイケメンです。持ち前の明るさと人懐っこい陸のことを好きになっていく森澤と、そんな森澤と過ごすうちに惚れてしまう陸との両思いは割と早く迎えます。

でーすーがー…
森澤に近付いたのは元々は会社復帰のため。それに罪悪感を感じた陸は本当のことを森澤に伝えようとするけど、別ルートから陸の思惑を知り激怒し突き離してしまう森澤。これをキッカケに2人は別れてしまいます。これが本当に悲しくて切ない…

陸も騙して近付いたとはいえ本気で森澤のことを好きでいたし、森澤も過去の恋愛のトラウマを上書き出来るほど陸を好きになったのに…これはあんまりだーー!と発狂しました。毎週楽しみにしていた作品が毎週悲しみに襲われることになるとは…でも読みましたけどね。

一度別れた2人のその後また付き合う流れが、これがまた最高で涙が出ました…。めちゃくちゃ良いんです…本当に良いんです。陸を許せない森澤だけど、陸を好きな気持ちに嘘はつけない森澤の心の動揺がね、すごく伝わるんですよ。嫉妬の思いと共に…。もーもー!ニヤニヤジタバタで転げ回るくらい暴れました。
間違いなく神回。最高!

この作品には何度も神回があります。その度に骨抜きにさせられて、1週間頑張れました♪

何が良いかというと、超スパダリ森澤の陸への深くて激しい愛・愛・愛です。
間違いなくスーパーダーリンですね。森澤の陸への愛情が最高過ぎて、それを楽しみに読んでいました。

最終回はあれっ?といきなり終わって、物足りないーと思っていましたが、まさかの嬉しい外伝で陸と森澤のあまあまイチャイチャ、エッチたくさん描写に鼻血ブーしそうでした。糖度高め外伝が本当に嬉しいですね♡


完結してるので安心して読める作品です。幸せすぎて読後感◎◎◎◎◎。
始まりから終わりまで面白いし、ストーリーがめちゃ良くて、エロ最高、美ボディ眼福、溺愛あまあまの素敵な作品でした╰(*´︶`*)╯♡

4

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP