特典

  • 「狐の愛が重すぎます -眷愛隷属-」コミコミ特典ペーパー

「狐の愛が重すぎます -眷愛隷属-」コミコミ特典ペーパー

kitsune no ai ga omosugimasu

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典ペーパー。
無くなり次第終了。
A5サイズ。
両面にモノクロでSSが印刷されています。
SSの内容:一人暮らしを始めた慶次が有生に自宅の合い鍵を渡すが…。

作品情報

作品名
「狐の愛が重すぎます -眷愛隷属-」コミコミ特典ペーパー
著者
夜光花 
イラスト
笠井あゆみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
狐の愛が重すぎます -眷愛隷属-
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

恋愛ベタだわw

本編でも合鍵についてのやり取りがあったんですけど、そのお話の前振りがこのコミコミさんの特典ペーパーなんです。

慶次が一人暮らしを始めてから、有生は部屋の合鍵を強請っていたようです。そしていつものように仕事帰りに慶次の部屋に泊まった有生は合鍵を貰うんです。

そして貰って嬉しがる有生がめちゃくちゃ可愛いです。両思いになってから、どんどん有生が可愛くなってると思うんです。
例え腐りそうな味噌汁出されても、慶次が大好きなんでしょうね。www

その嬉しがる有生を見て、誕生日のプレゼントより嬉しがってない?と不審がる慶次に顔を顰める有生の言った事に驚愕しました。
有生のこれまでの事柄の話し振りから、慶次は恋愛ベタみたいです。

そして、子狸の待針に「合鍵の奥深い話」をされてました。

その話から派生して有生の家の合鍵の話になって、同棲への話になる訳です。

本編で慶次が最後には「一緒に暮らしたい」とまで言ってるんですから、有生の粘り勝ちだと思いました。

0

合鍵

コミコミさんでいただける特典ペーパー。有生と慶次の合鍵を巡るニマニマ話です。

慶次の家に押し掛けてきた有生。「はいこれ」とさっくり渡されたものは慶次の家の鍵。「欲しいって言ってたから」とさくさく渡されて、有生はほんのり顔を赤らめてます(赤らめる!有生が!慶次相手の時限定表情間違いなし!)

なんだけど、慶次はなんてことはない、実利主義「あった方が便利じゃん」とのこと。

そこで待針が「なぜ合鍵のハードルが高いのか?」とご説明してくれるお話でした。有生可愛いなあ。二人のにまにま話を追加補充したい方でしたら、コミコミさんをご検討いただいた方がよいかも。笠井先生の表紙絵のクリアファイルも付いてくるし!!!!

1
PAGE TOP