特典

  • 「ツァイガルニクの恋の沼」出版社ペーパー「どんぐり勘定の蜜夜」

「ツァイガルニクの恋の沼」出版社ペーパー「どんぐり勘定の蜜夜」

Zeigarnik no koi no numa

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典ペーパー。
無くなり次第終了。
A5サイズ。
両面にSSが印刷されています。
SSのタイトルは「どんぐり勘定の蜜夜」。
SSの内容:時系列は本編終了後。
一緒に暮らし始めた航輝と春音。いつも自分に尽くしてくれる航輝に自分も何かしたいと思った春音だったが…。

作品情報

作品名
「ツァイガルニクの恋の沼」出版社ペーパー「どんぐり勘定の蜜夜」
著者
月村奎 
イラスト
志水ゆき 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ツァイガルニクの恋の沼
4

(6)

(1)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
24
評価数
6
平均
4 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数4

こんな攻が好き!

本編より評価を上げてしまいました。笑
こちら春音が航輝と同居を始めてから一か月のお話でした。

本編でも恋人同士になる前から、航輝の春音への尽しぶりは凄かったですが、同居してからは春音が王侯貴族の様だと思うくらいに至れりつくせりでした。

春音だって過去の自分の態度を猛省して、航輝に優しくしたいとは思っていたようで、航輝にマッサージしてあげようと思ったところで、彼が最近着ていたセーターが何であるか気がつくんです。

そう、航輝と春音が仲違いするキッカケとなった航輝のお兄さんに春音が編んだあのセーターです。またまたそのセーターを巡って声を荒げてしまった春音でしたが、今回は早くに我に返ってました。

しかし、そんな春音に対しても航輝はゲロ甘でした。どんだけ春音と恋人同士になって嬉しいんだろうと思ってしまいます。
幸せそうな二人のやり取りに、思わずニヤついてしまいました。

こういう溺愛攻が大好物です。

1

あのセーターの行方

いや~、すっきりしました。
春音が初めて他人(尚輝)のために編んだあのセーターはどこへ行ったんだろう??
ってモヤモヤしてたのが、回収されてました。(やっぱりね!という感じです)

なにかれとなく受に尽くす絶倫巨根彼氏、最高だなという掌編でした。

2

最悪を最高に変えるのは

本品は『ツァイガルニクの恋の沼』の
フェア店特典ペーパーです。

本編後、春音視点にて同居後のお話です。

航輝と同居を始めて1ケ月、
春音は至れり尽くせりな毎日を送っています。

春音は航輝と幸せな恋人関係になってから
あらためて過去の自分の態度を猛省し
これからはそれを補って余るくらい優しくして
気持ちを伝えたていきたいと思っていますが

いざとなると照れて上手く言葉にできない上に
マメな恋人は至れり尽くせりで
春音が尽くすターンになりません。

そこで今夜はマッサージをしてやると言う航輝を
強引にベツドに押し倒して意気込んで

航輝のセーターたくし上げたのですが
それが昔尚輝に編んだものだと気づいて
思わず声を荒げてしまい!?

A5サイズ(書店によって型違いあり)両面にて
春音が尚輝に編んだセーターのその後のお話です。

航輝は「何も言わないから暗黙の了解かと」と言い
春音が一生懸命編んだ愛しいもので恋人関係になったから
貰ってもいいかと思って着ていたというのですよ。

春音はそんな航輝の気持ちが嬉しくて
お礼としてマッサージ頑張ろうとするのですが
航輝に返り討ちにされてしまう

・・・というラブラブなお話でした♪

航輝にとっては春音が絡んだだけで
全てが特別ってことですよね。

航輝の至れり尽くせりは春音限定なのですけど
その事に春音が気付く事はなさそうなのも
とっても萌えツボでした (^-^)v

※他店舗特典(レビュー済)
コミコミ特典は航輝視点での同居後のお話です。

1

こんな溺愛カレシ様、羨ましいわ~

航輝と同棲を始めて1ヶ月の春音視点のお話。

春音が仕事から帰ると、美味しい食事やお風呂がが用意されている居心地のいい家。
いたれりつくせりカレシからの甘やかされ生活。

自分も航輝に何かしてあげたい、とマッサージを試みようと航輝のセーターをめくると…。

疎遠になるきっかけとなった尚輝へのセーター。
しっかり航輝はしまい込んでたんですねぇ。

航輝、付き合いだしたら態度だけじゃなく言葉も甘い溺愛カレシ様だわ~(≧▽≦)

結局春音ってば、最初から最後まで可愛がられまくられてる。
幸せだね(灬º‿º灬)♡

1
PAGE TOP