特典

  • 「東京-四季-上」コミコミ特典リーフレット

「東京-四季-上」コミコミ特典リーフレット

Tokyo shiki

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
カラー2P、表紙/コミックス下巻口絵と同じイラスト
モノクロ2P、描き下ろし漫画(温泉旅行中に偶然出会った四人は…)

作品情報

作品名
「東京-四季-上」コミコミ特典リーフレット
著者
ハル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
東京-四季-上
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

八神がw

こちらのコミコミさんのリーフレットがとても笑えます。

温泉旅行中に偶然出会った四人なんですが、それが4月の東京は…』の和真と蓮のCPと「夏」編の八神と松原のCPなんです。

しかも八神と松原は露天風呂に入浴中だったのが、気の毒だけど笑えました。
八神は風呂の中で松原にもたれかかってたので、蓮が八神を受だったと誤解してしまうんです。しかも指を刺して思いっきし大声で叫んでました。www

すかさず「うるさい攻だ!」と訂正する八神なんですが、それでも蓮は「信じられない!いつから変わった⁉︎」って叫んで、和真に失礼だぞって叱られてました。www

そして湯舟から上がった松原と和真は自己紹介してるんですが、その様子を見ている八神と蓮が、それぞれのパートナーが「一番可愛い♡」と思ってるんです。

認めなくないが似ている蓮と八神だったというお話でした。

確かに松原って一見すると攻っぽいですもんね。
 

1
PAGE TOP