特典

  • 「跪いて愛を問う BLCD」初回特典描き下ろしプチコミックス

「跪いて愛を問う BLCD」初回特典描き下ろしプチコミックス

hizamazuite ai wo tou

商品説明

ドラマCD「跪いて愛を問う」初回購入特典の16Pプチコミックスです。

バイトの後に悠生から家に来てと連絡があって…。

作品情報

作品名
「跪いて愛を問う BLCD」初回特典描き下ろしプチコミックス
著者
山田ノノノ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
跪いて愛を問う BLCD
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

サプライズ

バイトの終わり、直でうちに来てと悠生くんに言われた正己くん。
風邪でも引いたか?と思いながら悠生くんの家に行くとー…。


正己くんの誕生日だから悠生くんがサプライズで
ケーキやご飯を作って待っています。
そして正己くんが家に入ってきて
「正己くん誕生日おめでとー!!!!」と言いながらクラッカーを鳴らす悠生くん。
無反応な正己くんを見て「やっぱり疲れてるよね。ごめん!どうしても一番にお祝いしたくて」と焦りながら言う悠生くん。
そんな悠生くんに「おれ、こういうの初めてだからびっくりした…」と頬を赤く染めながら言う正己くん。
ここ!!!!!正己くんがすごく可愛いんです。
初めてって言葉に胸が痛くなったけど
嬉しそうな顔を見ることが出来て私まで嬉しくなってしまいました。

調子を取り戻した悠生くんが「生まれてきてくれてありがとう」と
正己くんに言い誕生日プレゼントを渡します。
誕生日プレゼントを付けてもらいながら悠生くんの言葉を反芻する正己くん。
すると頭がぼーっとしてきちゃってー…。


もう最高としか言いようのない1冊でした。
二人の誕生日のお話がまさかこちらで読めるなんて…!!!
これからは毎年悠生くんが一番に正己くんの誕生日を祝ってくれて
毎年「生まれてきてくれてありがとう」って言うんだろうなぁって思うと
なんかもう胸がたまらない気持ちになります。

これからもっともっと悠生くんによって正己くんが幸せになるんだろうなぁ(*´ω`*)

3
PAGE TOP