“支配”されて、喜ぶなんて――…。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作跪いて愛を問う

伊達悠生,Dom,高校生
佐山正己,Sub,高校生

その他の収録作品

  • 愛を問うたその先に

あらすじ

「人を支配したい」Dom(ドム)と「支配されたい」Sub(サブ)、「第二の性」を持つ人が存在する世界。生活のためSub専用クラブでキャストとして働く正己は、転校生の悠生にSubだと指摘され命令(コマンド)された瞬間……!? 魂と本能で求め合うDom/Subユニバース!

作品情報

作品名
跪いて愛を問う
著者
山田ノノノ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
跪いて愛を問う
発売日
電子発売日
ISBN
9784403667459
4.3

(747)

(489)

萌々

(142)

(63)

中立

(20)

趣味じゃない

(33)

レビュー数
83
得点
3222
評価数
747
平均
4.3 / 5
神率
65.5%

レビュー投稿数83

なんか最後まで読んで感情がブァーーアってくる

とても良きでした!

最近、力を入れてDom/Sub読んでるけどこれはなんか心にくるものがあった。。。

従うから弱い立場、従わせるから強い立場って圧倒的に支配の中で生きていく話じゃなくて!守り守られるってこともお互いを尊重することも全てに信頼関係と愛あってこその支配とちゃんと理解した作品だった!そこが私はとても好きだった!

心の拠り所みたいのを無意識につくってそれをしっかり心のどこかにしまって生きていく、鍵が開くみたいに出会った途端にSubに戻される。。
あーなんて素敵なストーリーなのでしょうか!って感じ

「あなたは誰に護られたきたの?」的なフレーズにハッとしたよ、、、そういうことっ!?


エロも堪能できる大満足です!

絶対服従強めの愛も好きだけど、、、
ちょい甘くらいのも好き!って方にはオススメです!

0

すき!

私の初DomSub漫画でした!
逆に初がこの作品で良かったです!
この作品を読んでDomSubが好きになりました!今では1番好きなジャンルかもです笑
友達にも必ずおすすめしてます!


物語のテンポも良いし話が二転三転するのも良いですね。飽きずに読む事ができました。
絵も綺麗だし今風な感じがしました。

DomSub初の人もさにも読んで貰えるよう最初に説明もあるしコマンドの説明もあるので本当に楽しめました。

他の作品も読んでみたいと思いました!

1

No Title

自分のサブ性を受け入れられない主人公がドムとして専用クラブで働くというなんとも危ないシチュエーション。
小学校ぶりに再会した同級生はドム。

実は昔彼が「生きろ」と命令したお陰で今までサブスペースに入りこんでいてドムに襲われることがなかったことを知り、自分のサブ性を受け入れていく受けと育児放棄しボロボロに殴られながらもそうしないと必要とされないから、と家を出ていった母親も幸せになってくれて感動のラストでした。

1

最高に癖

割とSM寄りの受けが不憫で可愛そうで痛いBLない?っていう無茶な注文をBLオタクの友人にしたところ、返ってきたのがこれでした。
あまりにも最高すぎました。この注文をピッタリ全部楽しめる作品です。
独特の絵の綺麗さで描かれるそれぞれのキャラクターにどんどん惹き込まれました。
痛い描写、辛い描写、セッッの描写...どれも最高に癖で、何度も読み返しました。
こんなにいい作品に出会えて幸せです。
これをきっかけに山田ノノノ先生の他の作品も手に取りました。

0

ドムサブをこの作品で知った。

読んだ当初、こんなジャンルがあるのかと、衝撃だった。私のドムサブの教科書。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP