商品説明

ちるちる毎春の人気イベント! 今年は「BLアワード2021」として4月2日(金)10時に発表します。これに伴い、主要電子書籍ストア、アニメイト店舗&通販、コミコミスタジオ通販にて、毎年恒例の特典小冊子プレゼントフェアも開催!

今年のフェア特典小冊子『BLアワード2021』には、過去最大の28名の作家が描き下ろしイラストや1ページ漫画を寄稿! BLファンなら絶対に手に入れたい作品を豪華に収録しています。入手方法は、開催店で対象作品の購入条件を満たすこと。ぜひ、ゲットしてください!

作品情報

作品名
BL AWARD 2021 フェア特典小冊子
著者
秋平しろ  浅井西  麻生ミツ晃  吾妻香夜  重い実  暮田マキネ  小石川あお  腰乃  佐岸左岸  朔ヒロ  座裏屋蘭丸  参号ミツル  しっけ  じゃのめ    琢磨  田倉トヲル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
キャンペーン対象作品
3.8

(5)

(1)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

毎年楽しみにしています。

今年は、あらかじめ「ちるちる」で紹介されていた「星占い」が巻頭に。
内容は全く同じなので、有り難みは半減かな。イラストも、別に悪くは無いけど、
作品に因んで無い鈴吉くんと耳太郎くんになった星座の人はどう思ってるだろう、などと大きなお世話で心配している。如何にも蠍座の作品ってあると思うんだがなぁ。

順に描き下ろし。28作品については、今年も1ページずつ。
作品のあらすじを語る先生もいれば、甘あま後日談の先生も。
お忙しい中申し訳ないが、あらすじを過去の絵で切り貼りしているのより、アップでキャラのイラストよりも。短くても、新作で後日談を描かれた先生のページがやっぱり嬉しい。
今年は大好きな藤峰式先生の「番手当って出ますか?」の2人の後日談が嬉しかったな。春人の商売っ気は健在です。

あと、投票に寄せた皆さまのコメントを再読するのも楽しみ。ちるちるのアワード発表の抜粋なんですけどね。ココにいつか自分のコメントも紹介されてみたいなぁ。
と、思ってます。

今年は既読の作品や投票した作品がランキング外の作品が多かったので、これを機に読んでみたいと思えるものもチラホラ。
年に一度のお祭りの余韻。
さて。次のお祭りのスタートです。
どんな作品が台頭するのでしょうか。楽しみですね。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP