コミック

  • 情緒の忙しいかおるさん

情緒の忙しいかおるさん

joucho no isogashii kaoru san

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

セキュリティ会社の総務で働く栗栖薫(28)は、ことごとく男運に見放された人生を送ってきた。
今回も最低最悪な恋人と別れたばかりで、自分の男を見る目に対して疑心暗鬼になっていた。
そんな時、勤め先の社長の弟である猪上しのぶ(22)と出会う。
美しい黒髪、目鼻立ちの整った顔、雄々しい筋肉をまとった体躯、それに加えて交際経験のないピュアな性格…。
「上司の弟だぞ…!惚れても絶対に良い事はない」と思いつつも、膨れ上がった思いが爆発してしまった薫だったが……?

「イケメンピュアな帰国子女」×「尽くし体質のメンヘラ美青年」の恋の行方はいかに…!?

作品情報

作品名
情緒の忙しいかおるさん
著者
砂糖いちご 
媒体
漫画(コミック)
出版社
DeNIMO
レーベル
Liamコミックス
電子発売日
4.5

(6)

(3)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
27
評価数
6
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

続きを!

セキュリティ会社の総務で働く美青年薫は、とにかく男運がない。
今まで付き合った男は浮気、借金、暴力、アル中…とにかく変な男にばかり引っ掛かる。
アメリカから帰国する弟を迎えに空港に行くという社長に同行すると、そこには自分のどタイプの青年しのぶが。
アメリカ帰りのピアスをした男なんてろくでもない男に決まってると警戒する薫だか、しのぶの男らしさとピュアさにあっという間に好きになってしまい…というストーリーです。

かなりコミカルで、第2話まで今の所甘いシーンはありません笑。
これまで恋人から散々な目に遭わされてきたせいか元からなのか、薫のズレ具合とメンヘラ具合がすごい。
表紙のイラストってそういうシーンなの?とわかった時、ええー!笑となりました。
薫の不可解な行動に、今の所しのぶはドン引きしてますが…しのぶが薫に恋する日は来るのでしょうか…?笑
まあ薫は美青年だし、優しくて良い奴だし、しのぶもそこはわかってるんですよね。
なのでいつかは…。
2人の甘いシーン、早く読みたいです。

2

久しぶりに大笑いしながら読みました

単話読み。
大笑いしたー!
砂糖先生の、クルクル変わる表情の描写が、面白い。

栗栖薫(28)は、振られっぱなしの男運無い人。
アメリカ帰りの社長の弟は、ド タイプだった。
しかし・・でも、でも・・と自分の男を見る目を疑い、牽制する栗栖。
栗栖の表情は、クルクル変わる、落ち着きがない。

「ク リスだから、リス?に似ている?」と、栗栖を観て面白がる弟、猪上しのぶ。
しのぶは、忍者マンに憧れ、忍者マンランドに就職する為に訪日。
・・しのぶも変わった感性の持ち主。


0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP