コミック

  • 足りないもっとひどくして

足りないもっとひどくして

tarinai motto hidoku shite

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作足りないもっとひどくして

辰巳,Dom,リーマン,部下
須堂,Sub,リーマン,上司

あらすじ

欲求開花!?な突発Playから始まる、濃密オフィス・ラブな【Dom/Subユニバース】登場!!

上司・須堂に一目惚れし、想いを募らせていた辰巳は、
須堂が自分と同じDomであり既にパートナーがいるという話を耳にしてしまい―!?

隠れSなワンコ部下×ワケありエリート上司の、じれじれPlayをご堪能あれ!
(※本電子書籍は『NUUDE vol.10』に収録の「足りないもっとひどくして」と同内容です。)

作品情報

作品名
足りないもっとひどくして
著者
薮木ばんり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
NUUDE
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

優しくて美形の上司は、Sub

電子単話のDom/Sub作品。

設定は、若手社員(Dom)x上司(Sub)。
若手社員の辰巳は、中学時代にDomと診断されていた。
会社の上司・須堂に一目惚れするが、須堂はDomだというので諦めていた。しかし、接待後に酔った須堂を家に送った際に、首にSubのカラーを着けているのを見てしまい…!
…と始まります。
その瞬間、辰巳はこれまでにないDomの衝動に突き動かされ、コマンドを出して須堂に咥えさせ口内発射。
しかし、須堂は怒るどころか元カレとの別れやトラブル回避のためにDomと偽っていたことなどを打ち明け、時折辰巳をパートナーとしてプレイをするように。
辰巳は須堂が好きだから初回のような強引なプレイはしないのだけれど、逆に須堂は煽ってくる。
好きだから、もっと刺激が欲しい…と。

短編なのでどうしても展開は早いですね。
両片想いにしてもモダモダ描写は無く、Dom/Subのコマンドは初めから全てセックス絡み。恋もカラダも同時に始まるスピード感です。
年下攻めはDomだけどワンコだし、Sub上司は会社ではとても頼り甲斐があってベッドでは色っぽい。
性器の修正は甘めで細い白線2本だけ。
Dom/Subがエロだけに特化されてるような展開ではありますが、甘いハッピーエンドで読後感はいい。
短くてすぐ読めるので、試しに読んでみたい人にもおすすめかも。

1

優しめDom/Subユニバース

ワンコ系部下とできる上司のDom/Subモノ。

上司の須堂さんがとにかくセクシーでした。キレイなお顔と口元にホクロとかズルい…そして強めのプレイがお好みというギャップも素晴らしい!!
個人的には、須堂さんの気持ちの揺らぎの描写がもっと欲しかったのですが、多分読み切りということもあってページの都合上描けなかったのだろうなと思います。
線がとてもなめらかで、受けが華奢すぎず程よい肉付きなところも最高でした。
デビュー作とは思えないクオリティでした。もっと続きを読みたいなと思える作品です!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP