コミック

  • ドアの向こうにはロマンス
  • ドアの向こうにはロマンス
マンスリーレビューランキング
38

ドアの向こうにはロマンス

door no mukou ni ha romance

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ドアの向こうにはロマンス

加賀美京介、ライター、30歳
崎谷南斗、大学生、フードデリバリーバイト、18歳

あらすじ

ある晩、デリヘルを頼んだ加賀美の元に現れたのは、好みど真ん中の青年・南斗だった。
最高の出会いに喜んだのも束の間、南斗は単に部屋を間違えて来たフードデリバリーの配達員だと気づく。
けれど、南斗があまりにタイプだった加賀美は、ついイタズラ心が働きキスをしてしまう。
一度限りの偶然の出会い…そう思っていた翌日、配達員としてやって来た南斗と再会する。
嬉しい誤算に心躍る加賀美は、可愛くて、どこまでも真っ直ぐな南斗にどんどん興味を引かれていき…?

作品情報

作品名
ドアの向こうにはロマンス
著者
Hiカロリー 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784866537733

マンスリーレビューランキング

38

4.2

(227)

(122)

萌々

(73)

(15)

中立

(8)

趣味じゃない

(9)

レビュー数
27
得点
955
評価数
227
平均
4.2 / 5
神率
53.7%

レビュー投稿数27

年上攻めの良さ

久々に年の差ある年上攻めの良さを噛み締めた。攻めが遊び人で、言っても許されるだろう万人納得のダメな大人で、しかし社会的には定職のある大人で、最終的にはピュアな受けにメロメロになるという。うん、よかった。神評価にしきれなかったのは出会いだけ…出会いさえもうちょっと現実味あったら神評価にしてたな〜
デリヘルと間違えて、直後に呼んだU◯erで当人がきて、デリヘルボーイは同じ大学…はちょっとやりすぎ。その後の展開が面白いだけに惜しい。この不審さなら南斗はもっと警戒すべき。始まり方さえもう少しまともならほいほい一緒にご飯行ってもいいんだけどさ〜〜〜

デビュー単行本で手厚いレーベルから作品出してほしいなぁってレビュー描きましたが、ありがとうdrap。

0

作者さん買い

絵が好きで作者さん買いです。少し物足りないきがしたのですが、これは溺愛されていく姿をもっともっと見たい欲求です!!受けちゃんの可愛いさにコロッと落ちちゃい重くなるのw可愛いです。

0

1話ごとのトビラ絵がクール

カバー絵が地味で損していると思います。
レビューランキングが上位だったなぁと覚えていなければわたしは手にしなかったですもの。

中を読むと絵がとても綺麗です。
好みの絵柄です。
特に語りたいのはアンダーヘアって言うんですか、ちゃんと描いていらっしゃる。
描いているかたももちろんいるのですが、それらしく見えないかたばかりだった気がします。
とてもナチュラルに見える描き方でした。
でも脇毛はなかったと思います。
不思議だなぁ、こだわりがあるんですかね。

音楽ライターやってるズルいおとながまだ10代の美少年大学生をオトす話です。
そういや関係ないですが若い頃の渋〇〇一はイケメンだったと思います。
ズルいおとながどんどん本気の深みにハマっていくさまがいいんですが、ここで大学生の南斗くんこっぴどく痛めつけてやりなよと思う自分がいます。
最初の偶然の出会いで万札越しに少年にキスをするんですが、ムリきちゃない!
消毒したから安心してね、だと。
不特定多数の人が触れるお金が1番きたないって親に言われ続けてきたんだけどー
一回は痛い目に合わせたほうがいいですよ、このライター。

次回は是非リーマンものを描いて下さい。
勝手に楽しみに待っています!

1

No Title

絵が本当に綺麗で、特に2人の裸は美しく均衡がとれた体格で惚れ惚れして見とれてしまいました。ただ残念だったのは、シーモアではやはり修正がデカ白抜きだったので興ざめです。作者様もXで仰っていましたが、紙本は修正がそんなにきつくないそうです。

3

何があるか分からないものだ

配達員のバイトをしてる南斗が部屋を間違った事で出会った加賀美。南斗が加賀美のドストライクでちょっとからかってお札越しのキスをするという最悪の出会い。次に出会った時も上手く言いくるめられ、雷雨というのもあって部屋に入って休むことになったんだけど、そこで少しずつ南斗の加賀美に対する印象が良い方に変わっていく。大丈夫か〜南斗〜って言わずにはいられないですね。ホテルで出くわした時ちょっと険悪ムードになりかけたけど、加賀美さんが南斗を好きって自覚してちゃんと告白する事でちゃんとお付き合いが始まる。南斗が報われて良かった〜。南斗は本当に良い子!お付き合いするようになってからは加賀美さんの方が南斗を好きでちょっと重い彼氏になってたけど、南斗はとっても幸せそうで安心です。人生ってどうなるか本当に分からないなって思いますね。読み進めるごとに気持ちがハッピーになっていくの良いですね。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP