特典

  • 「溺愛社長と怖がりな子猫」コミコミスタジオ特典書き下ろし小冊子

「溺愛社長と怖がりな子猫」コミコミスタジオ特典書き下ろし小冊子

dekiai shacho to kowagari na koneko

商品説明

コミコミスタジオ特典書き下ろし小冊子

内容:千影とパートナーになったお祝いに…と遊里達からプレゼントをもらった望。寝る前に2人で開けろと指定されたプレゼントの中身は…。

作品情報

作品名
「溺愛社長と怖がりな子猫」コミコミスタジオ特典書き下ろし小冊子
著者
高峰あいす 
イラスト
榊空也 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
溺愛社長と怖がりな子猫
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

ピュアッッ!!!

遊里たちからお祝いと言われ大きな紙袋を抱えて帰宅した望。
「寝る前に二人で開けろって言われてるんです…」と言う望に
何かを察するが表情には出さない千影。
「何が入ってるんでしょうね?」と全く分かっていない望に
「なんだろうなあ」と話を合わせてあげます。優しい。

そしていざ開封するとそこにはー…。
思っていた展開とは少し違いましたが千影の「にゃあ」が凄く良かったです。
そして千影の鳴き真似に嬉しそうに笑ってる望が可愛かったです。
猫ちゃんにちなんで体位もいつもと違うと言うのもすごく良かったです(*´▽`*)

千影の心の狭さも垣間見れる特典となっており大変満足です!(*´▽`*)
望は無自覚煽りなのでこれからどんどん千影は苦労するんだろうなぁと思うと
二ヤニヤが止まりません(*´▽`*)

0

にゃあ

番外編ならでは!なお話で、ほほえましいお話でしたので萌にしました。イケメンボイスのにゃあは聞いてみたい。

++

高校卒業後、遊里の主催した集まりに出かけて帰ってきた望。何やら大きなものを持って帰ってきました。どうやら皆からパートナーになったお祝いをいただいたようで・・・というお話。

もちろんいただいたのはペアもの。パジャマなんだけど猫耳つきパーカー(笑)。
「にゃあ」って言ってくださいとおねだりする望はもちろん可愛いし、イケボ(おそらく超低音)で「にゃあ」と言うのはめちゃ聞きたい!

にまにま和み気分満点な番外編でした!やっぱ好きだわ番外編。

0
PAGE TOP